インコズ&ワンズ | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆




こんばんは☆



珍しくツギハギアスレチックに
やってきたロワちゃん
ロープほどいたのはルルちゃん(笑)



ラブバードなロワちゃん(笑)
人間では飼い主にしか懐かないです
インコで好きなのはメルちゃん(笑)


同じ先住サザナミだった
ノエちゃんは
飼い主にもベッタリでしたが
結構、社交的で
他の人の手にも乗ってましたね〰

ちなみに好きなインコは
ルナちゃん(笑)
いつもつるんでました(笑)
我が家 唯一の女のコでした♪

性別や個体差もあるのでしょうけど
サザナミは個性豊かでとても賢いですね


新しく作ったおもちゃで
遊び始めたルルちゃん




本気モード(笑)



オカメちゃんは噛じるの好きですよね〰



こりゃバルサ無くなるの時間の問題かな(笑)



そんなトコからかいっ(笑)


ちなみに…
バルサ散乱してますが(笑)
(~‾▿‾)~
まだ平均内ですね(笑)


そして
このトリオは相変わらず…
またその話しかいっ(笑)


懲りないクーちゃんは


またいきますよ〰(笑)




○ワンズ○

モネミミちゃん
お手入れのトリミングサロンと
モネちゃんの病院帰り
通りがかりの公園へ

橋が好きなんですよね〰(笑)






○おまけ○

お仕事が早く終わったので
ランチは冷やしラーメン



ではまた〰