試し切り | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆




こんばんは ( ̄︶ ̄)



ちょっと前に
小型ノコギリ 買ったので



試しに…
ルルちゃんおもちゃ作ってみました(笑)
バルサが洗濯物みたいですね (≧▽≦)


こっそり遊び場に設置



アスレチックと分離出来るようにしたけど
もっと小さくていいかな…(・∀・;)デカイ


考える鳥(笑)



ちょっと遊んでる(笑)



アレ、そっち?(笑)
ハンモック編みしてみたけど
ロープ太すぎたやつだ(笑)


どこ行くん (~‾▿‾)~



階段をかじってる(笑)



ちなみに
選ぶのが面倒で
ずっと大きいノコギリ
使ってたのですが
新ノコギリは小型で使いやすく
おもちゃ作りには良いですね〰

もっと早く導入すれば良かった(笑)



いつの間にか
お店ごっこになっちゃった(笑)






(≧▽≦)





○おまけ○

ツクツクほぐし(笑)





ではまた〰