おでかけ | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆



秋ですからね

計画通りジム通いガンバる〰

と、思ってる飼い主です(笑)




こんばんは




今日は雨の中

モネちゃんのお手入れに行って


水槽の外部フィルターのパーツが

交換時期だったので

ついでにペットショップでお買い物♪



落ち着きのないふたりが

同伴だと全然ゆっくり見れない〰 ( ̄︶ ̄;)


インココーナーも

今日はスルーでした〰



そして頼まれてた

実家のPCを直しに行きました


ミミちゃんも実家が大好き(笑)




もはや

はしゃぎ過ぎて眠そうなモネちゃん(笑)


おかんに抱っこされて
お外を見るモネちゃん(笑)

お写真撮り忘れたのですが実家の
お隣りさんからメダカをもらったらしく
やたらはりきって飼育勉強してるらしい…(笑)

ベランダでメダカって飼えるんですね
冬はどうすんだろ… ( ̄︶ ̄)マ、イッカ

つぶれワンコ(笑)


この後お庭を駆け回り

おうちに帰ると
気配がないほど爆睡しておりました(笑)





★インコズ★



週末は
ダラダラ夜放鳥(笑)



お買い物とかね〰


大騒ぎなモネミミちゃんに疲れたわ(笑)


スマホかじらないで〰 ( ;∀;)



放鳥部屋で遊んでおいでよ〰




メルちゃんオモチャ作りました〰






ではまた〰








最近よく眠れてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


めっちゃ眠れてマス (*´ω`*)