メルちゃん近況とか | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆









今日も

ぜんぜん暑いんですね (~‾▿‾)~





こんばんは~





 


昨日はひとりメルちゃん
撮りそびれたので…(笑)

メルちゃんのかわいい
黄色いストーカーなんだもんね(笑)



今日はケージに居てるとこを撮りました
ケロケロするので皆と同じ1日2回の掃除と
プラス3日に1回の大掃除が必須です(笑)


なぜかお薬水が大好物で一気に無くなり…




普通のお水も置いてますけど
あまり飲んでない様子。


指も特に変わりなくです



まぁ元気でなにより ( ̄︶ ̄)




白坊主頭も変わりなく(笑)



未だに気づくと「アミちゃーん」と
お喋りしてるのですが…
覚えてるものなのですかね…

お盆だし みんな帰ってくるかもね ( ̄︶ ̄)b



とりあえず…

黄色の弟子が騒がしいから
付き合ってあげて~(笑)



そして

最近、飼い主の言う事しか
聞かなくなってきたロワちゃん。


ニンジンモグモグしてます(笑)



飼い主はカキカキもできるし
手にも普通にとまるし良い子なのですが


家族の
言う事はまったく聞かなくて
まるでラブバード化してます(笑)
カワイイけど♪

思春期もあるのかなぁ…

サザナミ男子は
ちょっと複雑なのかも ( ̄︶ ̄;;)





それでは

また~






ハイボールと合うおつまみは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんでも合うと思う~
レモン齧りながらもぜんぜんアリ(θ‿θ)b

そう言えば
友達は塩で呑んでた~(笑)

周りはみんな
強すぎなのです…