クーちゃんのヘアースタイル | メルちゃんでちゅ♪

メルちゃんでちゅ♪

セキセイインコ・メル♂2014/6/9生
羽衣セキセイインコ・クー♂2020/12/15生
サザナミインコ・ロワ♂2020/11/5生
オカメインコ・ルル♂2021/10/20生

マルプー・モネ♀2018/4/2生
ミニチュアダックス・ミミ♀2018/9/25生
と、自由人な飼い主の日々♪主に週末に出没中☆




こんにちは~



昨日はオフだったのですが
目覚ましが職場からの連絡で
その後、緊急出動やら
色々と連絡がきたり
ほぼお仕事モードだった
飼い主です(笑)



出掛けついでに
ホームセンターで
ワンのお買い物~
すでにクールアルミマットは
2枚あるのですが…
暑がりなモネちゃん用に
クールジェルマットと大好きな牛乳(笑)



リバーシブルなので気分で変えれます♪
なかなか暑くて遊びにも連れて行けないので
おうち時間の充実を♪と思ったけど…



結局いつもの場所が一番涼しいらしい(笑)
そこはエアコン直撃だもんね(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーー



そして
*インスタのお知らせ*
日に日にフォロワーが
勢い良く増え続けてる
隠れ?インコアカウント…

すみません
手がまわらず機能してません。

気長〰にお待ち頂けると
幸いです(~‾▿‾)~



ーーーーーーーーーーーーーーーー



なんだかねぇ
アメブロアプリ不調なんすよねぇ
アップしても下書きになってたり…

ま、まさか…
またスマホ壊れかけだったりして
( ̄  ̄;)ハヤスギヤロ



ーーーーーーーーーーーーーーーー



さて
クーちゃん換羽期もあってか
毎日ヘアースタイルが変わります


モヒカンから角刈りまで様々(笑)
大人になったら落ち着くのだろうか…

ぜひとも偏食王子のほうも
落ち着いてほしい…(◕ᴥ◕)セツジツ…


そんなインコ見たことないわ(笑)
ちなみにクーちゃんのお残しシードは
スズメさんが一粒残さず食べてくれます(笑)

メルちゃんみたいに何でも食べないと
大きくなれないよ (* ̄  ̄*)


ペレット粉と特定のシードだけは
なんとか食べてくれるようになったので
すこし安心な飼い主でした(笑)





□おまけ□


実家のブルーベリー
↑観賞用で食べないらしい…
フウセンカズラ?




ではまた~