mel-06のブログ

mel-06のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近すっごいアンラッキーな気がする、。


タンスで頭打ってたんこぶできた。

パン屋さんのバイトでオーブンから出したての鉄板に腕ぶつけてやけどした。

打ち上げのしゃぶしゃぶのときに、生のままぎょうざ食べてお腹痛い。

電車に傘忘れかけた。

ダブルブッキング多い。

調子乗りすぎて友達との信頼関係壊しそう。


うーん。なんかやばい(笑)

そろそろ自分が変わる時なのかなーって思った。

とにかく7月からはハッピーに暮らしたい(笑)

がんばる(`・ω・´)