あーあ。7月。 最近すっごいアンラッキーな気がする、。 タンスで頭打ってたんこぶできた。 パン屋さんのバイトでオーブンから出したての鉄板に腕ぶつけてやけどした。 打ち上げのしゃぶしゃぶのときに、生のままぎょうざ食べてお腹痛い。 電車に傘忘れかけた。 ダブルブッキング多い。 調子乗りすぎて友達との信頼関係壊しそう。 うーん。なんかやばい(笑) そろそろ自分が変わる時なのかなーって思った。 とにかく7月からはハッピーに暮らしたい(笑) がんばる(`・ω・´)