お久しぶりです(^ω^)
4ヶ月のオーストラリア留学を終えてから、2ヶ月が経ちました。
帰国したらやろうって思ってたこと、ほとんどできてない(笑)
TOEICとったくらいかな(笑)
何でできてないかっていうと、
やりたいことが変わったから。
留学で出会った外国人はもちろん、
日本人も超アクティブな人が多い。
そんな人たちと連絡を取り続けているうちに、
こんなこともできるんじゃないかなー!
って夢が広がっていく。
実際に夢を叶えてる人もいるから、
すごいなー、かっこいいなー!!
って思うし、それと同時に
私も自分の夢を叶えられる人になりたいって思う(^ω^)
オーストラリアにいるときは、
帰国したら、留学生に日本料理教えるんだ!って張り切ってた。
でも今は、ビジネス始めたいなーって!
あああ!わくわく(^ω^)
ちゃんとお金のお勉強中です(笑)
せっかく留学に行って練習した英語だけど、
今は全然使ってない(笑)
友達とチャットするときだけ。
それはそれでいいと思う。
英語は目的じゃなくて手段だから。
だから使える程度には実力を保ちたいけど。
時々思い出すオーストラリアが懐かしい(^ω^)
戻りたい!!!
いつか世界一周したときに立ち寄りたいな!
みんな元気かな~?