玄人⇔素人&モノクローム | キャラメルミルクティー

キャラメルミルクティー

おいしいよ!!
リプトン<午後ティー派
ミルク>ストレート>レモン>ハーブ

 
in現文
イメージが白と黒SING!!SING!!SING!!-EntryImage056.gif
 
 
何かねー
今日はいろいろあったんだよ~
いーことも
わるいことも.
 
悪かったことが
よかったことを
上回るあたしの思考って
どうかしてるぜSING!!SING!!SING!!-75288.gif
 
 
ありがとね、
ほんとに持ってきてくれるなんて
思ってなかったSING!!SING!!SING!!-6ba485.gif
感謝ですよ、
あたしはそんなんで引かんから
安心してよSING!!SING!!SING!!-image0024.gif
 
 
って本人に言えばいいのにね、
 
いやいや、
言ったけどSING!!SING!!SING!!-5ea1ec0001.gif
 
 
話がそれましたSING!!SING!!SING!!-EntryImage0003.gif
 
今日の部活~SING!!SING!!SING!!-20100927155153.gif
 
いろいろ失敗...
いつもだが←
あきちゃんゴメンSING!!SING!!SING!!-01_02_15_01007651.gif
説明あんまりなかったですよね.
久しぶりに
先生に見てもらったのに
ほんとあたしひどかった
アルトの皆さんすいませんSING!!SING!!SING!!-201008222237330001.gif
 
 
 
あともうちょいがんばるしっSING!!SING!!SING!!-get_00220001.gif
見てろよSING!!SING!!SING!!-DIMG0242.gif