3ヶ月放置の末
途中で更新ww
未送信のメールを
なんとかしたいだけってゆーw
懐かしい(笑)
12/13
実はあんまり
修学旅行の自覚がなかった←
朝早すぎてヤバかった
何時起きか覚えてない←
谷九近いけど
ぼっちで伊丹までバスよかは
睡眠時間削る
てことで
天王寺に4人で待ち合わせ
で案の定
地下鉄一本乗り過ごし
焦ってたら
さよから電話
車で来るんっ!?
かくゆーあたしは
時間に余裕があったんで
間に合いました
それでもバス一本早くて
一般人>清水谷でびびった
寝起きのテンションで
ずっと話してた
あたしジャンケン負けて
補助席
なんか修学旅行あたりの
ジャンケンの弱さが
神がかってた
全部負けてた勢い
空港あんま覚えてない←
飛行機!
初じゃないけど
十年ぶりやから
むしろ初です
あゆみさん隣ー
席広かったぜ
ちなみに前の席
鍋先生と川本先生やったw
離陸んときのテンション
空の写真めっちゃ撮った
綺麗すぎた
スープもシークヮーサーも
おいしかった
なんか十時ぐらいに
すでにお腹すいて
ずっと飛行機は何か食べてた
沖縄~宮古島の飛行機は
だいぶ安かった
隣あゆみさん
通路挟んでゆかさん
通路狭いけど
CAさん可愛いかった
なんで席番号
一個飛んでるのに
席隣なのか教えてほしい
窓から見た宮古島の海が
神がかってた
めっちゃ綺麗
テレビ見てるみたいやった
着陸んときやったから
写真撮れんくて
めっちゃ残念
んでしばらくバス乗って
海岸行った
とにかく綺麗すぎてヤバい
でも沖縄って感覚なかった←
んで入村
担当の下地さん3人おって
みんなで最初に見つけた
あの下地さん絶対いい人やろ
とかゆーてた人やったから
めっちゃテンション上がった
農家ついて
おじぃに海岸
連れてってもらった
おばぁ曰わく
UFO出るらしい
なかなか暗なるまで
遊んどって
そっから牧場みたいなとこ
子ヤギめっちゃかわいかった
ウミガメおった





