キャラメルミルクティー

キャラメルミルクティー

おいしいよ!!
リプトン<午後ティー派
ミルク>ストレート>レモン>ハーブ

Amebaでブログを始めよう!
 
 
3ヶ月放置の末
途中で更新ww
未送信のメールを
なんとかしたいだけってゆーw
懐かしい(笑)
 
 
 
12/13
 
 
実はあんまり
修学旅行の自覚がなかった←
朝早すぎてヤバかった
何時起きか覚えてない←
 
谷九近いけど
ぼっちで伊丹までバスよかは
睡眠時間削る
てことで
天王寺に4人で待ち合わせ
 
で案の定
地下鉄一本乗り過ごし
焦ってたら
さよから電話
 
車で来るんっ!?
 
かくゆーあたしは
時間に余裕があったんで
間に合いました
 
それでもバス一本早くて
一般人>清水谷でびびった
寝起きのテンションで
ずっと話してた
あたしジャンケン負けて
補助席
 
なんか修学旅行あたりの
ジャンケンの弱さが
神がかってた
全部負けてた勢い
 
空港あんま覚えてない←
 
 
飛行機!
 
初じゃないけど
十年ぶりやから
むしろ初です
 
あゆみさん隣ー
席広かったぜ
ちなみに前の席
鍋先生と川本先生やったw
 
離陸んときのテンション
 
空の写真めっちゃ撮った
綺麗すぎた
スープもシークヮーサーも
おいしかった
 
なんか十時ぐらいに
すでにお腹すいて
ずっと飛行機は何か食べてた
 
沖縄~宮古島の飛行機は
だいぶ安かった
隣あゆみさん
通路挟んでゆかさん
通路狭いけど
CAさん可愛いかった
 
なんで席番号
一個飛んでるのに
席隣なのか教えてほしい
 
窓から見た宮古島の海が
神がかってた
めっちゃ綺麗
テレビ見てるみたいやった
 
着陸んときやったから
写真撮れんくて
めっちゃ残念
 
んでしばらくバス乗って
海岸行った
とにかく綺麗すぎてヤバい
でも沖縄って感覚なかった←
 
んで入村
担当の下地さん3人おって
みんなで最初に見つけた
あの下地さん絶対いい人やろ
とかゆーてた人やったから
めっちゃテンション上がった
 
農家ついて
おじぃに海岸
連れてってもらった
おばぁ曰わく
UFO出るらしい
なかなか暗なるまで
遊んどって
そっから牧場みたいなとこ
子ヤギめっちゃかわいかった
ウミガメおった
 
 
 
 
 
12/22
 
更新してなかったよキャラメルミルクティー-c398d60001.jpg
たぶん2ヶ月ぶり←
なうも全くってゆーww
さーせんキャラメルミルクティー-imgdecomail_attach_new2011052013.gif
 
時間とやる気が残念なカンジ
修学旅行はまた
別で(笑)
めっちゃ長いか、
全く書かんのどっちか←
 
 
修学旅行前後の話!
 
 
12/12(Mon)
 
前日午前中までで
家帰ってからお母さんと
お昼食べに行って
優雅なランチタイム!
いろいろ語った(笑)
てかチョコ大福と
アップルミルクティー
おいしかった!キャラメルミルクティー-42be0a.gif
 
んでからぼっちで買い物w
んで服買うん我慢して
天王寺から帰って
服欲しいって
お母さんにゆーたら
買ってきたら良かったのに
ていわれたキャラメルミルクティー-4.gif
無論買いに行ったキャラメルミルクティー-EntryImage0020.gif
最終家帰ったん8時ぐらいww
途中で千夏に遭遇したから
テンション上がったキャラメルミルクティー-d9852458ca58b880be01cfce70b688bf.gif
 
 
12/16(Sat)
 
みなみちゃんが
やっぱりかっこよかったキャラメルミルクティー-d9852458ca58b880be01cfce70b688bf.gif
 
 
12/17(Sun)
 
ノリって怖いキャラメルミルクティー-4.gif
修学旅行のノリあかんw
 
 
12/19(Tue)
 
綾美さーんキャラメルミルクティー-d9852458ca58b880be01cfce70b688bf.gif
寒かったけど
お互いの今について
熱く語り合った←
お土産渡すのが目的やのに
引き換えにもらった物の方が
数多いし値段も高いキャラメルミルクティー-EntryImage00200001.gif
みたいな
あたしクソやんキャラメルミルクティー-4.gif
か、カラオケ…
かなり行ってないから
そろそろ死ぬキャラメルミルクティー-4.gif
 
あ、宮古島まもる君て
リーダーが今会いたい人
やったらしい!キャラメルミルクティー-DIMG00670001.gif
 
 
12/21
 
おみやげ渡すために
千夏氏と待ち合わせキャラメルミルクティー-d9852458ca58b880be01cfce70b688bf.gif
 
暗い中ケータイ触って
音楽聞きながら待ってたら
後ろからいきなり
押されまして
 
うわこれ不審者や
あたし死んだ
って思って叫んだら
 
ふつーに重清さんやったオチ。
ふつーにびびったww
そーいやこんなヤツやったな
て再確認したキャラメルミルクティー-0119.gif
かわいらしいやつめ(`・ω・´
ゆーても1時間ぐらいしか
話せんかった
口惜し口惜しキャラメルミルクティー-201008222237330001.gif
 
 
 
てかネタで渡した
宮古島まもる君が
意外にも好評やったww
てかふつーに学校で使ってる
って聞いて
逆に心配なったww
大丈夫なんキャラメルミルクティー-ファイル0026.gif
優しいなぁ、泣くわキャラメルミルクティー-201008222237330001.gif
あたしも買えば良かったorz
Amazonでお取り寄せしたろか
 
 
 
キャラメルミルクティー-100411BTV001.gif
 
 
 
 
11/20(Sun)
近畿高等学校総合文化祭
inびわこホール
 
スーツキャラメルミルクティー-4.gif
会議室
舞台広かったキャラメルミルクティー-EntryImage056.gif
自由時間があった
待つとこ狭かった
琵琶湖。
由緒正しい歴史のあるホール
これ何階席までありますか
今井先生のピアノ素敵キャラメルミルクティー-EntryImage056.gif
リハ室広い
本番前にコンビニで買い食いはしない派です
横!横!
緊張+もはや恐怖
 
盛大なる暴走
 
 
11/22(Tue)
近畿高等学校音楽研究会
inシンフォニーホール
 
野外待機の多さ
ジーパンでしゃがむ
でもサイズ大きかったんで
でもまぁ足しびれた
絨毯!
土足ですいません
服装場違いキャラメルミルクティー-0119.gif
ある意味制服ラブ
Staff Only
関係者以外立ち入り禁止
という名の秘密の抜け道
中での待機場所大丈夫ですか、ここで。
すいません覚えてないです
ホール内の写真ください
今井先生は凄いキャラメルミルクティー-EntryImage056.gif
なぜにカレンダー
徒歩で梅田
2、3時間ぼっちで梅田
かわいい店発見キャラメルミルクティー-d9852458ca58b880be01cfce70b688bf.gif
紀伊國屋で料理本立ち読み
年賀状のデザインも見た
両親旅行中
家帰ったん8時ぐらい
 
 
公欠キャラメルミルクティー-image0070002.gif
 
 
11/23(Wed)
大阪府高等学校音楽会
in池田アゼリアホール
 
祝日って何さ
ここに来るん何回目ですか
ある程度覚えました
やっぱ今井先生キャラメルミルクティー-EntryImage056.gif
リハ室にはもったいない気が
ソラ先輩キャラメルミルクティー-ファイル0144.gif
ムダに盛り上がった
正直ツボやった
昼チョコばっか
タルトうまかった
梅田のコンビニ
駅の中にEARTH
紀伊國屋また行きました
終わった感ヤバい
 
 
何もなかった、何もなかった。
やめられないとまらないキャラメルミルクティー-4.gif
 
 
 
 
振り返り終わりキャラメルミルクティー-EntryImage056.gif
 
 
キャラメルミルクティー-4pTduf_2200001.gif
 
 
 
11/23キャラメルミルクティー-ファイル0051.gif
 
週末だよーキャラメルミルクティー-3rlta1_240full00010001.gif
 
けど休みの日は
無いんだよーキャラメルミルクティー-806f7f017d7d732d87a26d9a4f7993789a4f0003.gif
今週もか。
 
1日24時間は足りん!
あと何時間か増やしてほしい…
まぁ24時間ムダなことなしに
過ごしてから
そーゆーこと言わななww
 
 
11/18(Fri)
ドイツのレセプションに
行ってきた!
inリーガロイヤルホテル!
 
めっちゃ綺麗やった!キャラメルミルクティー-EntryImage056.gif
恐るべし。
結婚式で使うよーな
教会やったけど
反響ハンパなかったキャラメルミルクティー-ファイル03220001.gif
 
まぁ調子が超絶悪かった
 
あのまま結婚式出来る
綺麗さやったなぁ…
シャンデリア4つもあったキャラメルミルクティー-EntryImage056.gif
ろうそくも光ってたし(笑)
恐らく科学のちか(ry
あんなとこ上がるのは
普通の人やったら
人生で一回だけやろ←
ちなみにヴァージンロードも
歩いた(笑)(笑)
 
めっちゃ綺麗やった、うん。
写真欲しいわっキャラメルミルクティー-KHM091122231656_010130001.gif
 
外国人マジいけめんキャラメルミルクティー-EntryImage0024.gif
新しい出逢いやで←
 
途中で通った
二階吹き抜けのレストラン!
打ち合わせみたいな
雰囲気のテーブルもあったけど
あの藤色っぽいカラーで
統一されたあのカンジと
壁一面のガラス張り!!!
竹?か木に滝みたいな
スクリーンってゆーの??
違う??まぁいいや(笑)
なぎと騒いでたキャラメルミルクティー-b20bb3.gif
あんなとこでデートとかキャラメルミルクティー-100723DPO012.gif
誰か式上げてって
みんなゆーてるよなwww
ワタシ、ケッコン
デキルキシナイカラキャラメルミルクティー-7f2df838fa7c569a3434cc1db1d31ff20001.gif
 
 
余談!
 
詫磨先生が前に
「私が結婚できたんだから
 あなた達も大丈夫よ」
 
あなただからです、それ。
 
 
てか原因言えるぐらいなら
直せ、あたし←
 
 
 
途中まで書いて
2ヶ月放置キャラメルミルクティー-EntryImage0020.gif
じっくり寝かせたので
ちょうどいい発酵具合かとww
 
 
 
キャラメルミルクティー-100411BTV001.gif
 
キャラメルミルクティー-9l4dC3_220.gif
 
 
 
どうして今日
がっつり授業あるかは
さておき。
 
とかゆーても特に
何もないんやけど
 
 
 
 
キャラメルミルクティー-25a9d4c9_75.gif
 
 
 
 
ほんまになんの意味もない←
 
 
やることまとめ。
 
明日合同
明後日模試
次の金曜はレセプション
土曜合同前日合わせ
りほの誕生日
日曜本番
火曜本番(火曜)
水曜本番
木曜さきの誕生日
月曜なおの誕生日
 
 
 
 
 
キャラメルミルクティー-3rlta1_240full00010001.gif
 
 
 
 
 
たぶん部活の方は
この合同乗り切ったら
アンコンの本格的な準備で
きっと定演も平行やろーけど
壱月祭あるなぁwキャラメルミルクティー-34fc7f.jpg
 
 
 
 
今年のクリスマスイブ
予定入ったキャラメルミルクティー-KHM091122231656_010130001.gif
 
 
 
 
とか言ってみたww
部活ですが何か←
 
聖ヨハネ大聖堂ですよ
教会楽しみキャラメルミルクティー-EntryImage0024.gif
 
 
ばかばかしいなごめんなさい
ふざけましたすいません
 
 
 
フルーツバスケット推し!
めっちゃ泣けますぜキャラメルミルクティー-アニメ(gif)233.gif
 
 
 
実は美術なう←
 
 
 
 
んじゃ石彫って
粉まみれになってくるキャラメルミルクティー-806f7f017d7d732d87a26d9a4f7993789a4f0003.gif
 
 
 
 
No name-4pXNyc_220.jpg
天王寺行ってきた!
何か買った訳じゃないけどw
最近CD全然買ってない…
嵐全盛期ですら買ってないNo name-806f7f017d7d732d87a26d9a4f7993789a4f0003.gif
最後にCD買ったん
たぶん3年ぐらい前No name-806f7f017d7d732d87a26d9a4f7993789a4f0003.gif
理由があって
能動的にした行動は
案外覚えてられると思われNo name-EntryImage056.gif
パソコンが便利すぎるのさNo name-806f7f017d7d732d87a26d9a4f7993789a4f0003.gif
YouTubeFireには
お世話になった…
残念!
ポッキーの日が近いから
めるてぃーきす食べたいな←
とか思って
ほんまにライフ行ったら
売ってたから
買ってもーたやんけNo name-3rlta1_240full00010001.gif
明後日ちゃんと
持ってくんで
欲しい方自己申告で←
No name-cpJUMb_220.gif
 
No name-fsk68a_220.gif
No name-pic34.gif
 
 
 
最近天王寺行き過ぎて
びっくりする←
2日に1回ぐらいのペース←
 
嘘ですごめんなさい
 
ずっと服見に行ったり
バレッタ?探してるNo name-EntryImage056.gif
 
新しい物欲しい…
 
金欠だよ!
ロフトいいよね!好きNo name-072d42.gif
あとタピオカ食べたいの!
カラオケも行きたいの!
 
欲しい物とか求めてる物が
見つからんNo name-201008222237330001.gif
なかなかヘコむww
 
 
 
11/4(Fri)
スタッフジャンパー探しに
東奔西走No name-image0070001.gif
かすみとなおは異色めんな
カンジやったw
 
狭山なんでもあるんだね。
 
No name-34fc7f.jpgふん
 
 
 
11/6(Sun)
110周年記念式典!
疲れたw
前日苦しかった。
普通にねぇ、
疲れたよ。
肩こりスゴいよ(笑)
いろいろあったよ。
 
NHKホールを
もっと探索したかったNo name-21__YTU5ZmIwOTJlZjIyZDIyZWU1NzlkZDJi.gif
ベイクドケーキ200円の
詳細が知りたかった!
 
オートロックの扉(自動ドア)
に踊らされたw
抑えがないと閉まるドア、
誰が止めてるかは
お礼言ったときのお楽しみ
的なNo name-EntryImage00070001.gif
 
谷9の谷町線ホームで買った
濃縮果汁100%
+はちみつのくだり
あんまよくわからんかったww
 
 
 
11/7(Mon)
代休!ひゃっふう!
スイパラ行ったNo name-KHM091122231656_010130001.gif
久しぶりに遊んだ感ヤバい!
 
11時になんば集合やのに
なんかスイパラ入ったん
1時No name-806f7f017d7d732d87a26d9a4f7993789a4f0003.gif
空白の2時間ww
 
いや、ふつーに
上塚遅刻。
なんばウォークで
ピン買った!
御披露目の日が来るかは
さておき。←
 
月曜やのにスイパラ満席で
時間つぶしに
スピンズ行ったーNo name-fee24065be0420ed6d47603d99e3bcae9bb8.gif
服欲しいー値下げしてー
バレッタ欲しい!
 
めっちゃおいしかったNo name-EntryImage0007.gif
あたし的にチョコ系は
ハズレなかった!
てか洋酒のケーキ
全然洋酒っぽくなかったww
においすらしやんかったww
食べても気づかんかったww
あと
スイパラのパスタに目覚めたNo name-ファイル0115.gif
トマトのパスタよかった!
天王寺のリゾット神やった!!!
後半はあっさり系ばっかw
 
終わってからプリ撮りに
セガ行ったら
コスプレ借りてる人
めっちゃおってびびったww
なんばいろんな人
めっちゃ多いww
上塚がちっちゃい
クレーンゲームで
めっちゃ落としてた(^^)
 
みたいなカンジやなぁー
あ、いきなり生姜湯買ったww
店員さんもびっくりだろねww
 
晩御飯ビーフカツやったNo name-img_717090_18787269_29.jpg
ギリギリ現状維持ー(^^)
 
 
 
てか思ったけど
ぶろぐ無駄に長いよなNo name-ファイル0026.gif
溜めるからやんなw
 
まぁほんまの日記気分で
書いてるから
別に需要なくていーんやけどw
 
2日連続更新ひゃっはーNo name-806f7f017d7d732d87a26d9a4f7993789a4f0003.gif
 
 
 
 
んじゃねっ
 
 
No name-moco0003.gif
 
No name-1jGRV3_480.gif
 
テスト終わったぁぁぁーNo name-image01.jpg
 
いつの話やwwNo name-e80fce.gif
何週間も放置No name-25a9d4c9_75.gif
 
結論!
ちゃんと授業起きます。
やっぱ大事!授業!
 
 
このテスト期間
キモいぐらいなう更新(笑)
自分で引いた。
うん、気持ち悪いww
 
 
てな訳で更新率低。←
 
 
テスト中の(笑)金曜に
上本町の31行ったけど
閉まってたから
天王寺まで行ったー
 
てか31のメニューって
おしゃんてぃやねNo name-ファイル0956.gif
噛むよNo name-image000100010001.gif
なんとかミッドナイトと
かぼちゃぷりん食べたけど
かぼちゃ好みで
おいしかったよーww
 
テスト死にました。
 
ライティングの席が
うん。
 
 
最近やりたいこと多くて
ちょっと嬉しいNo name-DIMG00670001.gif
テスト終わった後は
いつも呆然としてるけど
ほんまにやりたいこと
多すぎて
最近ずっと夜行性。
生活リズムが
まだ元に戻らんww
 
すいません戻します
 
テスト終わって
金曜は先生がいらっしゃって
土日がっつり部活!
調子戻らん×合同
なカンジNo name-EntryImage11110001.gif
 
助っ人に来てくれる
長谷川さんとみさこさん
感謝!No name-22__NF9fTVRCZlgyRlhNV2hhTWxWNFRXcFpQ.gifNo name-ファイル0322.gif
 
 
土曜はなおと
(あたしが)
No name-20100403194052.gif大手牛丼チェーン店!
すき家…?吉野家…?
名前忘れた←
りほは残念ながら
焼きそばやってーNo name-34fc7f.jpg
 
10/19
地元めんと集ったw
最初みなみちゃんだけ
て思ってたら
千夏もおって
楽しすぎたNo name-20110807091348.gif
どーして綾美さんがいないNo name-b35975.gif
いろんな話したけど
結論:4人で遊ぼう。
 
10/24(Mon)
ゆかさんと天王寺デートNo name-42be0a.gif
Q'sモールぶらっとして
プリ撮ったーNo name-4d2ow2_2200001.gif
写りよかった気がしたww
あとやたら
定員に絡まれたww
めっちゃ絡まれたww
セガの店員に
あんな絡み方されたときは
焦ったwww
 
10/28(Fri)
芸観!
よかったー(ο・ω・ο)
人ってスゴいなぁ…
びっくりしたNo name-2zTpH6_2200001.gif
デザインすごかった!
本とかなかなかよかった!
舞台ってスゴいなぁ…
 
で、
難波で遊んだNo name-DIMG0011.gif
パークス行って
プリ撮って、
ベーグル&ベーグル行った!
No name-111028_1736~01.jpg
大人っぽいことしよーぜっ
てゆーてる時点で
全然大人じゃないね
ってゆーNo name-25a9d4c9_75.gif
そのあと
難波から学校まで
歩いて帰ろうなんて
バカなことを思いついた
被害者はさよさん…
迷いました。
そして学校も開いてなかった。
ごめんなさい。
 
はい。
楽しかった!!!
また遊ぼーねっNo name-3rlta1_240full00010001.gif
 
 
 
 
 
No name-1jGRV3_480.gif
 
テスト終わったぁぁぁーNo name-image01.jpg
 
いつの話やwwNo name-e80fce.gif
何週間も放置No name-25a9d4c9_75.gif
 
結論!
ちゃんと授業起きます。
やっぱ大事!授業!
 
 
このテスト期間
キモいぐらいなう更新(笑)
自分で引いた。
うん、気持ち悪いww
 
 
てな訳で更新率低。←
 
 
テスト中の(笑)金曜に
上本町の31行ったけど
閉まってたから
天王寺まで行ったー
 
てか31のメニューって
おしゃんてぃやねNo name-ファイル0956.gif
噛むよNo name-image000100010001.gif
なんとかミッドナイトと
かぼちゃぷりん食べたけど
かぼちゃ好みで
おいしかったよーww
 
テスト死にました。
 
ライティングの席が
うん。
 
 
最近やりたいこと多くて
ちょっと嬉しいNo name-DIMG00670001.gif
テスト終わった後は
いつも呆然としてるけど
ほんまにやりたいこと
多すぎて
最近ずっと夜行性。
生活リズムが
まだ元に戻らんww
 
頑張りまーすNo name-3rlta1_240full00010001.gif
 
テスト終わって
金曜は先生がいらっしゃって
土日がっつり部活!
調子戻らん×合同
なカンジNo name-EntryImage11110001.gif
 
助っ人に来てくれる
長谷川さんとみさこさん
感謝!No name-22__NF9fTVRCZlgyRlhNV2hhTWxWNFRXcFpQ.gifNo name-ファイル0322.gif
 
 
土曜はなおと
(あたしが)
No name-20100403194052.gif大手牛丼チェーン店!
すき家…?吉野家…?
名前忘れた←
りほは残念ながら
焼きそばやってーNo name-34fc7f.jpg
 
10/19
地元めんと集ったw
最初みなみちゃんだけ
て思ってたら
千夏もおって
楽しすぎたNo name-20110807091348.gif
どーして綾美さんがいないNo name-b35975.gif
いろんな話したけど
結論:4人で遊ぼう。
 
10/24(Mon)
ゆかさんと天王寺デートNo name-42be0a.gif
Q'sモールぶらっとして
プリ撮ったーNo name-4d2ow2_2200001.gif
写りよかった気がしたww
あとやたら
定員に絡まれたww
めっちゃ絡まれたww
セガの店員に
あんな絡み方されたときは
焦ったwww
 
10/28(Fri)
芸観!
よかったー(ο・ω・ο)
人ってスゴいなぁ…
びっくりしたNo name-2zTpH6_2200001.gif
デザインすごかった!
本とかなかなかよかった!
舞台ってスゴいなぁ…
 
で、
難波で遊んだNo name-DIMG0011.gif
パークス行って
プリ撮って、
ベーグル&ベーグル行った!
大人っぽいことしよーぜっ
てゆーてる時点で
全然大人じゃないね
ってゆーNo name-25a9d4c9_75.gif
そのあと
難波から学校まで
歩いて帰ろうなんて
バカなことを思いついた
被害者はさよさん…
迷いました。
そして学校も開いてなかった。
ごめんなさい。
 
はい。
楽しかったーNo name-ファイル0028000100010001.gif
また遊ぼーねっ!!!No name-3rlta1_240full00010001.gif
 
 
 
 
 
----------------------------
 
テスト期間になると
途端に更新率が上がる←
 
いとーちゃん見習いますIt's The Show T!me!!!-ファイル03220001.gif
爪の垢煎じて飲むわww
 
なうがめっちゃ充実しとるIt's The Show T!me!!!-ファイル0956.gif
笑いごとじゃないですね、
I see what you mean.
 
英語とかほぼどの教科も
手つけてないのに
今日ゲーセン行きました←
 
戦利品どーん\(^^)/
It's The Show T!me!!!-111003_1930~010001.jpg
あるぱかマジかわいいIt's The Show T!me!!!-ファイル0108.gif
 
 
で、本題←
 
 
宣誓ぇー!
 
(僕達、)私(達)はー
スポーツマンシッ(ry
ゲーセンで4・5ヶ月ぐらいー
遊ばないことをー
誓います!
平成23年10月3日ー!
 
 
以上ッIt's The Show T!me!!!-B-kuma5[1]0001.gif
ぷりは行くがなIt's The Show T!me!!!-806f7f017d7d732d87a26d9a4f7993789a4f0002.gif
 
りょーこサンすごかったよww