PPバンドのスマホケース大判 | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

3月11日の手芸カフェでのワークショップですが、スマホが入らないので大判にしたいとのことで、試作を重ねています。



2列2段増やすと間伸びした感じになるので、少し色を変えてみました。

少し歪みやすいので、綺麗に作るコツが何かないか模索中です。いっそ、もっと大きく作ってみた方がいいのかしら。


作ったものを並べるとこんな感じです。

小さい方が可愛いですよね😁

一応、大判の方の希望が多かったので大判だけ準備しています。手芸を普段されない方が多いので、3段目くらいまで編んだ続きから作っていただこうと思っています。会場が撤収時間厳守なので、最初から作りたい方はご予約の上、午前中から来ていただけると助かります。