シャドウハイ | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

数年前からレインボーハイというお人形が気になっていたのですが、お迎えする決定打がなく保留しておりました。もう、お迎えはないなと思っていたのですが、最近どこにも売っていないMTMのパープルトップを探して、久しぶりにカフェバービーさんのサイトを開けたところ、反射的にポチってしまいました。

レインボーハイと同じボディで同じお顔のシリーズのシャドウハイのメンズ😅😅😅のレックス、この左の子です。ボディも顔も真っ黒の男子って初めてみましたよー😁衝撃でした。

いろいろ荒っぽい作りですが、オシャレな服と髪型とユニセックスな髪型がツボで、この後やらかしてしまいました。シャドウハイ男子、もう一人お迎え😅😅😅😅😅迷っていたら、某フリマサイトで見つけてしまいました。

アッシュ、素敵だし、お洋服がもう1セットついてて嬉しい😆


アッシュ、洋服に謎の日本語が書いてあります。











シャドウハイジャパンのインスタ、ものすごい直訳で意味不明です。面白すぎて、目が離せません。



シャドウハイ、女子も見た目はすごいツボなんですがたぶん遊ばないのでお迎えしないことにしました。また男子が出たら買ってしまうかも。

ちなみにレインボーハイの女子も男子も好きだけど欲しくはないんですよね。健康的ドールはバービーだけでいいかな。