小さなリングケース | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

おとなのバッグディプロマ講座の新しいレシピBOOKの竹ヶ原幸子先生デザインの小さなリングケース作りました。すごい難しかったです。ヨレヨレの出来上がりです。



ワイヤー見えてるのは今回は見逃してください😅😅😅貼ったらズレちゃったのです。すぐねじり切ってしまうので、こわごわ使うから緩いんです。

教えるなら、もっと練習しなくては。

とりあえず、2月9日のワンポイントレッスンで教えていただけるのを楽しみにしています。


今回は、ハマナカロマーレとチューブベリーを使ってみました。ワンポイントレッスンで作り方を聞いてから別の種類のコードでも作ってみようと思います。