7月31日のお教室終了しました | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

7月31日のお教室終了しました。T様の初めてのバッグが完成しました。



パールカラーとエナメルの切り替えが、素敵で教えていただいたことがたくさんありました。何より完成を喜んでいただけて、お教室続けて本当に良かったと思いました。



月一で素敵かカフェをされているn様が体験レッスンにおみえになり、スマホポーチを作ってくれました。



色合わせや色使いがすごく素敵で、体験レッスンは制限がたくさんあって難しいのですが、ある程度は色選びをしていただきたい気持ちが高まりました。

いろいろ方法はあるはずなので、知恵を絞っていきたいと思います。


次回のレッスンは

8月21日(日)13時から16時

かたびら・スペース・しばた。様にてです。




10月に開催予定の手芸カフェからはポーチのワークショップを開催しようと思います。