一煎コラボ手芸カフェ | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

コロナ大流行、猛暑の中、一煎コラボのんびり手芸カフェ無事開催できました。



バッグ教室の生徒様が来てくださいました❤️


日ごろのお教室と同じ風景😁です。


マリー姉妹も連れてきました。


イアンヌちゃんが平べったく写ってしまいました。



お茶の写真忘れちゃいましたが、とても美味しかったです。休憩に美味しいお茶で生徒様たちもテンションあがりました。


10月から隔月で開催して、じっくり定着させて、いずれは盛り上げていけたらいいなと思っています。盛りがった頃にコロナもウクライナの戦争も終わっていると嬉しいです。