”1月20日はKIKCAFEが昭和な感じ?” | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

いつもお世話になっているKIKCAFEさんのお正月イベントの中で、大槌町を応援するデコ鮭作りのワークショップをやります。空き時間でさくっとでも、持ち帰ってじっくりでも、一緒に作ってもOKです。あみモチーフやボンボン、市販のパーツを用意してお待ちしています。パーツ、お道具の持ち込みも大歓迎です。自由にヌード鮭ちゃんをデコりませんか?
 
デコ鮭について詳しく知りたい方は大槌町おばちゃん倶楽部のサイトをぜひ見てみてください。
昨年までの素敵な作品や、篠原ともえさんの作品も見ることができます。
 
一つ200円でヌード鮭ちゃんをお買い上げいただき、用意したパーツ(ものによって有料)を貼っていただきます。他の方法をご希望の方は材料やお道具の持ち込みは自由です。また、鮭ちゃんをお買い上げいただいて、ご自宅で作って完成品をkikcafeにお持ちいただいてもOKです。
 
私の鮭はパーツを貼って養生して

もうちょいデコって

なんか違う気がして直して

未だにもうちょいなんとかしたい気持ちもありつつkikcafe さんにいます。
 

 
 
是非遊びに来てくださいね。またパーツは追って公開します。ピンクをテーマに絶賛爆編み中です。