タングルティーザーの出番 | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

ブライスさんをお迎えして、

やっとやっと出番がきました。

 

いつブライスさんが来てもいいように

買っておいたタングルティーザー(笑)

コストコで買ったので、

本物かどうかはわかりません。

お値段からすると本物と信じたいです。

 

 

ブライスさんの髪のお手入れに

お薦めされました。

 

早速、クリームチーズ&ジャムちゃんのボーボーヘアのお手入れにチャレンジです。

 

いやー、髪が抜ける抜ける。。。。。。

こんなに抜けて大丈夫なのかしら。

(ブライス初心者)

わりと髪が多い方と聞いたので

きっと大丈夫。

 

二日ほど頑張りましたが、

いまだにぼーぼーです。

やればやるほどボンバー(笑)

 

ボンバー状態、

ふわふわで結構写真映えするけれど、

着せ替えする時

絡まりそうで可哀そうです。