クリームチーズ&ジャム様お迎え | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

断然リカちゃん派だったのですが、

写真見て一目惚れしてしまったブライス様をお迎えしてしまいました。

その子の名前はクリームチーズ&ジャム。

大好きなペパーミントグリーンの髪の美人さんです。

 

 

先週届いたのですが、

髪の毛やアイチェンジを確認した後、

もったいなくて箱から出せないでいました。

眺めてはしまい、しまっては眺めを繰り返していました。

 

が、今日、大ファンのインスタグラマーの方の生配信をみて、

勇気を出して開封しました。

噂通りの髪ボーボーでアイホールガタガタなのに、

すごい美人さんでした。

特に大好きなのは髪と唇。チークも私好みの広めのピンク。

 

はじめてリカちゃんをお迎えした時以来の

すごい胸の高鳴り。

たまらないほどこの子が好きです。

 

黒が似合うと聞きましたので、

リカちゃんに編んだローウェストのリフ編みワンピースを着せて

前に作ったバッグをもたせてみました。

  

このバッグ、うちのリカちゃんたちにもたせた時は

どの子にも微妙だったのですが、

このブライスちゃんには似合いました。

ワークショップ用のバッグチャーム兼バッグ

似合っています。なんかバッグにすごい高級感。。。。。

   

これから、お洋服やバッグ、小物作りがますます楽しくなりそうです。