Are You Dead Yet? | カヌールの曖昧日記

カヌールの曖昧日記

Vague diary of Canul

いやぁ放置した放置したw


それもこれもギルティが微妙であったからでして、


やめてみたら金銭的には非常に優しくて素敵だったのですが、


意外にも空けた時間でやろうとすることすることが予定がかみ合わず、


暇つぶしというポジションで続けるにいたりましたと。







昨日一昨日と結構がっつりやってまーやらないかん事ができたにゃーと。


コンボもまだこれといったもんがないしにゃー。


というかまじ梅が糞キャラやんww


ヤノまじおもろいき始末に終えん。


ただ運ゲーやりゆう所をもうちょっとしっかり意識してやれることをやれるようにならなぁちとつまらん感じさなぁ・・・


まずはコンボやけんども。


研究する気が若干あるにはあるがそれよりも餓狼スペでリョウを出したい。





まーやる気が出てきたのでまたよろしくといったところですハイ。