グロテスク | カヌールの曖昧日記

カヌールの曖昧日記

Vague diary of Canul

とりあえず更新。


この休みは妙にロリコンの話を聞く機会に恵まれた。


恵まれんでえいっちゅーねんって話ですが。


まぁ・・・。





夏休みもおわる人は終わって折り返しの人は折り返し。


私は人生折り返し。


県外でてった人は段々帰ってこんなる切なさ。


今すんごい外に興味あるけど、


ちょい前まではめっちゃ無かったからいたしかたない。


人生なるようになる。







家におってなんやかんやってそら日記のネタもないわ!


レバーをヲタル邸に忘れたことに気付く。


なんもできん。


珍しくネタをニ、三個思いついたに。


っていうかこいつまだまだネタ作れそう・・・。


まぁギルティのやる気も微妙なんですが。


なんか新作も変なガードのせいでめんどくさそうでいややわ・・・。