こんばんは インスパイリングのAkiです。

インスパイリングって?

高島屋立川店ジュンク堂書店さまピックアップしていただきありがとうございます!!
インスパイリングエクササイズ主宰Micaco師匠の新刊
「脱・オバさん顔!1分間毒出し顔トレ」
引き続き宜しくお願い致します照れ

1月25日(土)に二子玉川でこの書籍の内容を実践するスペシャルセミナーが開催されます音譜
時間は11時〜13時
詳細お問い合わせはこちらまでダウン



2019年があともー少しで終わってしまうあせる
その前になんとか2020年1月のレッスンスケジュールをアップせねばーーーDASH!っと紅白つけながらもポチポチ
パソコン(little Green Monster震えたね!!そしてたけしさんの歌声ってなんであんなに泣けるの?ユーミンのノーサイドもー笑い泣き

せっかくなので、みんな大好き星ラグビー日本代表選手を振り返りましょう(Whyなぜに!)
丸の内のパレードに行けず、モヤモヤしていたところフォトグラファーの生徒さまが早起きして激写しまくってくださりましたキラキラ
ギャーーーッ、リーチ先パーイ笑い泣き
もはや監督の貫禄。
若い時お互い札幌で過ごしてたのになぜに遭遇しなかったの?!
って考えたけど、リーチ様私よりも11歳年下ですから!はい。
山手高校ラグビー部に所属してた頃、オラ東京さ出てるわあしあと

そして厚かましくシャッターチャンスをリクエストさせていただいたラファエレ様もーーーデレデレ
嗚呼鼻血が。。。ピンクハート


どの選手もほんとに素晴らしいショット盛り沢山で、なんだか自分まで現地にいたかのような気分になりました。
リンダさんありがとうございますビックリマーク
一生足を向けて寝れません。

このプロマイド級の激写写真を見たい方は
リンダさんのインスタチェックしてみて下さいね〜ウインク
って基本は相撲がメインの方です爆笑
最近はお子様の写真などもやってるそうですので、
ポートレート写真諸々是非オファーしてみてくださいカメラ
リンダさんは内面から滲み出るセクシーさ(野性や情熱な気がする!)をうんと引き出してくれるかと思いますラブラブ


グラサングラサングラサン
ヒアルロン酸の針を1200✖️2貼ったりして日々皆さまの前で骨盤整えさせていただいてます秘密
(資生堂ナビジョン、思ってた以上に針でビビったキラキラでもクセになるねww)
2020年も引き続き宜しくお願い致します


【骨盤インスパイリングエクササイズ 認定インストラクターAkiの1月グループレッスン@表参道・渋谷】
1月5日(日)10:15〜11:30
インスパイリングベーシック
基本の骨盤矯正以外にも全身くまなく筋トレを取り入れ代謝良い太りにくい体を目指します。
より美しいボディラインのために正しい歩き方も指導致します。
会場:表参道スタジオ


1月11日(土)10:00〜11:15
インスパイリングベーシック
会場:表参道スタジオ
※スタジオ都合によりスタート時間が早くなっております。


1月14日(火)19:40〜20:40
インスパイリング&瞑想
会場:渋谷宮益坂スタジオ
骨盤エクササイズの基本と体の巡りを高める毒素抜きメソッドを行い最後は心の静けさ本来の自分を取り戻しやすくするための瞑想を実践。
叶えたい願望がある方にもおすすめです。

1月16日(木)10:15〜11:30
インスパイリングベーシック
会場:表参道スタジオ

1月19日(日)10:15〜11:45
インスパイリングmore beauty
ボディメイクアーティスト・インスパイリング主宰Micacoが実践してるアンチエイジング方法をふんだんに取り入れたレッスン。
年齢とともに現れる不調や老化現象に対して積極的にアプローチし、体とお顔両方のケアをします。
会場:表参道スタジオ
※アンチエイジング効果の高い内容で90分拡大レッスンとなります。
参加費4000円

1月27日(月)10:15〜11:30
インスパイリングベーシック
会場:表参道スタジオ

1月29日(水)19:15〜20:30
インスパイリングDeep Relax
骨盤エクササイズと自律神経を整える効果の高いストレッチをやる内容です。眼精疲労や肩こりを緩和し、アロマオイルを使ってセルフマッサージするので、日頃ストレスを感じてる方にもおすすめです。
オイル代として200円別途で頂戴致します。
会場:表参道スタジオ
※オイル代として別途200円を頂戴致します。


以上

レッスンのお問い合わせ詳細はpanco0727@gmail.com まで。

参加費1レッスン3000円
初回のみ3500円です。
なお、インスパイリングmore beautyのみ90分クラスとなりますので1レッスン4000円となっております。
夜のレッスン以外はお子様連れ可能でございます。

また講師がお顔を触らせていただく、
クイック骨気はレッスンオプションで1回500円で行なっております。
クイック骨気についての詳細はこちらからご覧ください。https://ameblo.jp/mekuretaorange0727/entry-12423230854.html

尚、ご自宅などご指定の場所に出張レッスンをご希望の方は1回10000円(基本都内近郊のみです。)

サークルなどのグループレッスンのご依頼も上記連絡先までお願いいたします。


インスパイリングAkiのTwitterの方では随時レッスン情報をご確認いただけます。
【Twitterアカウント PANCO0727】

インスパイリングエクササイズ
各地域のレッスン情報はこちらからご覧いただけます。

以上

ご参加希望のお日にちがございましたら予めお知らせくださいませ。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!
娘(5歳)が撮ってくれた門松との斜め写真笑い泣き

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.


インスパイリングAki