こんにちは。インスパイリングのAkiです。

インスパイリングエクササイズって?

食欲の秋だね〜照れとか言ってるうちに気がついたら師走。
頭の中で微かに中島みゆきの「時代」が流れてます。

我が家はこの秋、わりと色んなところに足を運んだので、紅葉や食事を楽しむ事ができましたグッ
こちらは上矢印伊豆にある旧三菱財閥の方の別荘として作られたところで、現在は三養荘という温泉宿になっております。
広く美しい庭園はお散歩してるだけで
自分が財閥の一族の人になったかのような気分を味わえる!!

車で向かったのですが、道中すごい渋滞で
普通なら2時半の道のりのはずが、約5時間かかり、
その間暇つぶしにおにぎりやら、ソフトクリームやらお菓子やらをずっと食べていた娘(4歳)は、宿到着と同時に車内で全リバースゲローゲローゲロー
すごい地獄絵だったことをご想像いただけるかと笑い泣き

そんなこともあり、三養荘での1泊2日のお泊まり会は美しい自然と畳の日本家屋のお部屋のおかげでたいへん心が洗われました。



夏は厳しい暑さのせいもあり毎年食欲が落ちて若干痩せますが、
その反動で秋になると元気になり、食べ物も美味しいせいか少し太ります俺。

で、ちょうど秋からクイック骨気(コルギ)という、インストラクターが生徒さんのお顔を直接触って、
ガーーーっと骨にこびりついた顔の老廃物を排出させる施術を取り入れているのですが、これ即効性抜群で、
飲みすぎてちょっと顔がむくんでる時とか、
お手入れ不足でなんとなく顔がのぺーっとしてる時とかにやると、めっちゃ顔のラインスッキリしますウインク

私自身生徒さんにあーでもない、こーでもないと言ってる立場として、むくんだ顔してたり、二重アゴになってたらなんの説得力もねーな。と心改めて毎日クイックコルギを自分の顔にこっそり施してたら、
数日後、幼稚園のママさんから
「なんか顔が小さくなってる!!」と言われました。←実話

確かに、旅行なとでよく食べてたせいもあり体重はやや増え気味だったのに、
顔だけはクイックコルギの効果か、
写真を撮った自分の顔がわりと痩せてる時の印象なのです。

イェーイアップアップアップ

いつ見ても女優の木村佳乃さんのフェイスラインは美しくて100点
お子さん2人いるといるのにーーーっDASH!
私もショートヘアなので、あやかります!!

骨気は顔に老廃物が溜まってると、これまた痛いのですが、やってる間2分くらい我慢すればスッキリフェイスに変わるし、
頬骨の位置が高くなるから、見た目の印象が皆さん若返る感じですラブラブ
生徒さまのお許しを得て写真を掲載させていただいてます。
左がやる前。右がコルギ後音譜
ね、小顔になってるのわかります?

レッスンのオプションで、1回500円でできますので、お気軽にお申し付け下さいねニコニコ

韓国発祥の小顔秘技と骨盤矯正の元祖インスパイリングをセットでやったら、かなりブラッシュアップするの想像できませんか?照れ

冬は1年のうちでも代謝が上がりやすい時期なので、積極的に運動をするのがおすすめですよん上差し

12月も皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております。

【骨盤インスパイリングエクササイズ認定インストラクターAkiの12月のグループレッスン@表参道・渋谷】

12月3日(月)10:15〜11:30
表参道スタジオにて
インスパイリングエクササイズベーシック
※お子様連れ可
※ボディラインアーティストMicacoが考案した骨盤矯正メソッド。数多の女優たちも夢中にさせた人気プログラムで、インナーマッスルを強化し、代謝を上げて女性らしいしなやかなボディラインをつくります。姿勢を良くしたい方にもたいへんおすすめです。

12月8日(土)10:15〜11:30
渋谷スタジオ(宮益坂)
ただ今キャンセル待ちです。
インスパイリング&骨気
※骨盤エクササイズと韓国発祥の美容メソッド骨気(コルギ)をセルフで行います。頭やお顔の強張りを取り、老廃物を徹底的に流してむくみのない、美しいフェースラインを目指します。たるみを予防したい方にもたいへんおすすめです。

12月12日(水)


12月17日(月)
10:15〜11:30 表参道スタジオ
インスパイリング&骨気
※お子様連れ可

12月26日(水)
19:15〜20:30 表参道スタジオ
インスパイリングDeep Relax
※骨盤エクササイズと自律神経を整える効果の高いストレッチをやる内容です。
眼精疲労、肩こりを緩和し、アロマオイルを使ってセルフマッサージをするので、日頃ストレスを感じてる方にもおすすめです。オイル代として200円別途頂戴致します。

以上

ご参加希望のお日にちがございましたら事前にお知らせくださいませ。panco0727@gmail.com


ご新規の方の初回レッスン料金は1レッスン3500円
2回目以降は3000円 とさせていただきます。

レッスン会場は表参道と渋谷の宮益坂近くのスタジオ二ヶ所で開催しております。詳細お問い合わせはpanco0727@gmail.comまで。

尚、ご自宅など出張をご希望の方は10000円(基本都内近郊のみです。)

サークルなどのグループレッスンのご依頼も上記連絡先までお願いいたします。

インスパイリングAkiのTwitterの方では随時レッスン情報をご確認いただけます。
【Twitterアカウント PANCO0727】

先日、アーティスト名和晃平さんの作品を観に谷中の方へ行ってきました。面白かったからまた見たいっ。

アート、食、読書、自然、子育て等々楽しいことが沢山あるけど、充実した人生に健康は不可欠。
せっかくなら健やかで美しい自分を目指していきましょう、どうぞご一緒にウインク



Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

インスパイリングAki