息栖神社☆猫とオガタマの木 | 奥さまは潰瘍性大腸炎

奥さまは潰瘍性大腸炎

2016年12月に潰瘍性大腸炎を発症。
エンタイビオ2021年3月より開始!

病気でも、面白がって平気で生きたい


次は花が咲く頃来れば良いと言われた


息栖神社へ


再び


茅の輪がありました

猫もいた🐱


くぐる順番あるよう

半年の穢れを払ってくれると書いてる



猫が


茅の輪をやっていきなはれ


言ってる気がしたにゃー


イラストの通り見ながらやりました乙女のトキメキ



擦り寄って来られます


私の足元でくつろぐ
普段猫に近寄られることが無いので
戸惑いました驚き驚き


そろそろ参拝しようと思ったら

猫様が離れどっか行った


なんか


カリン様ぽかったなニコニコ






しばらく
拝殿の前で目をつぶって手を合わせて
ました🙏🙏


ふと戻ろうと下を見たら


さっきの

カリン様が🐱

私の足元で

くつろいでた🐱



踏んずけなくてよかったわ

一緒に参拝してくれたようだ🐱
カリン様ありがとうございます





オガタマノ木

咲く頃に来なさい言われたので
花を見れてよかったです


小さく咲いてた🌸
ほのかに甘いような香り💜



その後

鯉を見て帰りました



見てくださりありがとうございます😊