身軽になる | 奥さまは潰瘍性大腸炎

奥さまは潰瘍性大腸炎

2016年12月に潰瘍性大腸炎を発症。
エンタイビオ2021年3月より開始!

病気でも、面白がって平気で生きたい

昔は

自分が持っていないものに



焦点を当てて

ないないと嘆いていた



○時間が無い、1人になれる時間が無い

○近くに親がいない

(助けて欲しい時助けて貰えない)

○右の卵巣を半分取って無い

(卵巣嚢腫で手術)

○自分は不幸なんじゃ?

○病気なった 健康がない




ある時、

なぜある物の方に気持ちを向けれないのか???と思った




家に屋根があって雨風をしのげることに

良かったと思えるか☔?

当たり前すぎてありがたさを感じるの

難しいですよね


37兆個の

細胞が動いてることに嬉しくなれるか?

スライムスライムスライム



正直

37兆個をまだ感じられん凝視



あれも出来ないと制限かけてたのは

自分の頭で

あーしなきゃ、こーしなきゃ



これからは


制限をとっぱらって

心や体を身軽にして

嫌な無理なことはしない


自分ばかり頑張ろうとしない

いい人じゃなくていいを


意識してみたいと思います😊



見てくださりありがとうございます桜