やっと秋を感じた光景 | 奥さまは潰瘍性大腸炎

奥さまは潰瘍性大腸炎

2016年12月に潰瘍性大腸炎を発症。
エンタイビオ2021年3月より開始!

病気でも、面白がって平気で生きたい

くだらない内容です


役に立ちそうな情報もありません笑ううさぎ

時間ある方よろしくお願いします

↓↓↓




今年の夏は半端ない暑さでしたね

いつも

信号で停車する場所に

お決まりの光景がありました

5階建てくらいの団地の

最上階で洗濯物を干す

80歳くらいの女性



上はラクダ🐫色のランニング(男性用)


下はピンクの下着いっちょう(女性用)ふんわり風船ハート



毎回、

セクシーな格好で洗濯物を

干されていて

道路沿いなのに堂々とされて

貫禄があるびっくりマーク



全く外は気にしてない模様驚き

私もいつも、赤信号で停車するので

毎回見ちゃう

今日もいるかな?とキョロキョロ



今月ようやく、その女性が

衣替えをされて



ステテコ(男性用)


履いて洗濯物を干すようになりましたスター



安心したのと同時に



秋になったなぁ🍁🍄🌰



にしても、

なぜ男性用のステテコ?

謎は深まる、秋も深まる🍁


この夏誰にもいえなかったことを吐き出してしまいました

ブログ見て下さりありがとうございます😊