UZU BY FLOWFUSHI☆ 豪華なムック本 | 奥さまは潰瘍性大腸炎

奥さまは潰瘍性大腸炎

2016年12月に潰瘍性大腸炎を発症。
エンタイビオ2021年3月より開始!

病気でも、面白がって平気で生きたい

モテマスカラなどで有名な

UZU BY FLOWFUSHI

ウズバイフローフシ


から


6点セットムック本りんご

前代未聞セットハイヒール






合計6点で
1485円

13000円以上の本体入ってるから
お得🉐です富士山




こんなに入ってるから
1年くらい持ちそう。
使い切れないかもキョロキョロ
お母さんに半分あげようかにっこり
リップ💄何本あってもいいわ


レッドの他にも

オレンジピンクが発売されました。


オレンジって使いこなす自信ないので
レッドにしましたー。



1冊で色々楽しめそう。

人気すごくてガーン、あちこち書店に電話してみたんですけど
売り切ればかりでした。
2月1日発売なのに( ´•_•。)💧


やっと見つけて´Д`)ヤット‥

大事に使いますキョロキョロ



ブログ見て下さり
ありがとうございますおねがい