こんにちはふんわり風船ハートいつも読んでいただき

ありがとうございます
フォロー、いいね、コメント励みになります
よろしくお願いします
ねこクッキー



今日は短めにニコニコ




息子の一歳のお祝いで

購入した『一升餅』






選び取りカードもついてて

お餅かつぐ風呂敷もついてて

これさえ頼めば準備不要だから

ほんと助かった目がハート







お餅は親戚とかにお裾分け

できるように小分けできるしニコニコ



とてもいい記念になりました飛び出すハート





 




そして、お餅食べてみた!!




オーブンで焼いて〜




いい感じに焼けてる〜飛び出すハート



あと2分くらいかなっ!





とオーブンから離れて

2分後に戻ると、、、






まっくろこげ餅、完成





餅焼く仕上げは離れるな



を、学びました看板持ち飛び出すハート





連日のおっちょこであきれます真顔








お餅はとっても美味しかったです〜びっくりマーク

届いてから5日目でしたが、

冷蔵保存でまだまだ柔らかくて

美味しかったよだれ




冷凍保存も可びっくりマーク





一歳のお祝い予定の方はぜひ〜目がハート