こんにちはふんわり風船ハートいつも読んでいただき

ありがとうございます
フォロー、いいね、コメント励みになります
よろしくお願いします
ねこクッキー



4歳の娘が映画館デビュー

してきました!










去年こどもちゃれんじを

始めてからすっかり

しまじろうが大好き飛び出すハート



今回映画が始まると知って

デビューはコレに決めた!



とワクワクしてましたひらめき





とはいっても



始めての場所では

テンション上がっちゃう娘


映画館、まだ早いかな〜??



と不安もありながら、いざ!






映画デビューに

もってこい!!笑い泣き





シアター内が完全に暗くはならない!

映画の途中で休憩タイムがある!

声出し、体を動かすシーンがある!

応援上映用のグッズが配布!

(映画館によって違う場合もあるかもです!)




映画中もとっても楽しそうに

だけどルールも守って集中して見てた!



私はと言うと、、、

いい感じに泣いた笑い泣き

(絶対映画作ったひともびっくり)




よく考えたら娘との2人きりの時間

ちゃんと作るの初めてだ泣くうさぎ





じわっ悲しい

ときながら娘に、どうだった?

と聞いたら

『ポップコーンの皮がのどにひっかかってた』

という感想、、泣き笑い

そりゃ映画どころじゃないわな泣き笑い





ポップコーンも嬉しかったみたいで

父ちゃんにもお土産してました







一個だけ笑





しまじろうの映画は3/8から

始まったばかりなので


映画デビューさせてみたい!

特別な時間をつくってあげたい!


そんな時は行ってみてください指差し飛び出すハート




前からお店でみて気になってたコレ

今日も試着して背中のハート穴が

可愛すぎたからやっぱり買う目がハートキューン




夫が私の母にいつも『母の日』してて

もう選んでたあんぐり私もリクエストした!

お得な今のうちに準備もいいかも!








今日のカルディの購入品おねがい

これめっちゃ売れてる!!