こんにちはふんわり風船ハートいつも読んでいただき

ありがとうございます
フォロー、いいね、コメント励みになります
よろしくお願いします
ねこクッキー








↑ちょっといい効果ですひらめき!!



悩む事はまだまだ多いけど



マイペースはまだまだ健在だけど





今まで何回も何回も無限に

「やるまで」言ってたのが、



3回とは言わないけど

5回くらいで済むように、、指差し





「3回目から怒られるからやる」ってよりは

『言われる回数を意識して』って感じで飛び出すハート




​このやり方いいかも!!




もうひとついい効果もあって



私自身の変化乙女のトキメキ




今までは

毎日毎日同じこと言わせるから



連日の怒りも重なって



イラっとしたらすぐに


ドッカーン

と大噴火ムキーでしたが






『3回まで耐える』

を意識するようになってから



1、2回優しく言ってるうちに

冷静になれてる自分あんぐり飛び出すハート




そしたら大噴火じゃなくて

灯火メラメラくらいで済むように!!





せっかくここまで耐えたから

ここで怒りたくないちょっと不満

みたいな感覚に、、笑




忙しい日や生理前は

こんなうまくいかないと思うけど




これが少しでも続いて



マイペースな事は悪い事じゃない!

好奇心旺盛を伸ばしてあげたい!

そう思える心の余裕ができますようにおねだり








産後の脱毛、薄毛悩みに!


1人目の出産の時に本当に悩んでショボーン

2人目の産後早めに対策しました!


▼▼▼






 

娘のゆび吸い卒業にびっくりマーク

絵本でゆび吸い卒業の意識を持たせて

『かむぴた』でぴたっと終了


▼▼▼