TODAY'S
 
自分でも感心したこと





いつもは娘の話ばかりなので

今日は息子ちゃんの話ですよだれラブラブ





もうすぐ息子が1歳になります




今朝、息子にごはんを食べさせながら

ふと、、「おおきくなったなあ〜」と





あんなに小さかったのに、、






生まれてからずーーっと一緒にいたよね〜






あんなこと、、、こんなこと、、、






私、、、よくここまで、、

育てたなあ〜、、、






息してるだけだった小さな生き物を

こーーーんなに立派な生体に、、





私が、育てたんだぁ〜、、涙


 


急に号泣w




もぐもぐ食べよる0歳の前でよだれ

ボロボロ泣く




たぶん連日のフルワンオペに

1週間の家庭保育が重なり

疲れてたんだと思うけどww




いや泣くほど?!って思いながらも

いろんな思い出が連鎖し始めて

涙止まらなくなって泣き笑い




息子ちゃんは手かからなかったから

人より苦労は少なかったと思うけど

それでも、赤ちゃん育てるのって

神経めっちゃ使うし

毎日『生かす』ことに精一杯だったの




ニコニコ目の前で笑っている息子を見て

「私、ほんとよくやったよ、ここまで泣き笑い

って自分に感心したんです

(いつもは自分に自信無いタイプなので)




息子はきっと驚いたと思います驚き

でもたぶん1番驚いたのは指差し




いつものようにひとりだけ

のんびりゆっくり起きて来たら

私が子ども2人のご飯を食べさせながら

泣いている?!




焦ったと思う、、それか

「やばい、ついに精神崩壊した」って

思っただろう笑い泣き




そのあと洗濯畳んでたら夫が珍しく

一緒にたたみ始めて

「いいよ、休んどきな」って

言ったから笑い泣き笑笑




いつも平日も休日も

ぐーたら〜な夫には

いい薬になったかなウインク笑

(ちょっと悪いことした気分だったw)






街中ですごく若いカップルの彼女が

妊婦さんのマークつけてたりすると




この歳で色んな大変な経験をするんだなぁ

この彼氏さんが協力的な人だといいなぁ

大変だけど幸せいっぱいだって事を味わって

ほしいなあ、、、彼女が辛かったり、

苦しかったり、そんな時に助けてくれる

人が周りにいますように、、、




と、余計なお世話だけど

思ってしまいます泣き笑い

ぜんぜん他人事に思えない泣き笑い




とりあえず私は

チョコレート食べて元気だそチョコレート










 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー