明日は久しぶりの購買めろんぱんでの部活だぜい★wktk今日はバイトがなくて気分がいいから前髪ばっさり目の上までぱっつんにしましたっ!日本人形みたいで気持ち悪いわ~切るとき切りカスが目に大量に入ってめっちゃ痛かった(笑)明日は部活の道具忘れないようにしなきゃ!みんながんばろーね♪じゃあ今からソロ練習してきまーす!であ(・ω・)ノシりょう、ももバイト頑張れっ*