久しぶりの購買めろんぱん
での部活だぜい★wktk



今日はバイトがなくて
気分がいいから前髪
ばっさり目の上まで
ぱっつんにしましたっ!



日本人形みたいで
気持ち悪いわ~



切るとき切りカスが
目に大量に入って
めっちゃ痛かった(笑)



明日は部活の道具
忘れないようにしなきゃ!



みんながんばろーね♪



じゃあ今からソロ
練習してきまーす!



であ(・ω・)ノシ



りょう、もも
バイト頑張れっ