懐かしいなあ | ~ハムスター使い(見習い)日常日記2~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~ハムスター使い(見習い)日常日記2~
日常に起こるさまざまなことをただただ、ダラダラ書き上げていくだけなのです。初心者ですのでお手柔らかに。そしてハムスター使い(見習い)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
懐かしいなあ
1年前の夏の写真。
江ノ島の花火大会。
浴衣を着たきーちゃん
なのでした。
であ(・ω・)ノシ
*
ブログトップ
記事一覧
画像一覧