ふられるゆめみた。



向こうはなに言っても
聞いてくれなかった。



スカートごときで・・・!
って思ったけど、



たぶん小田桐のキレどこ
はそこじゃなくて・・・



うちが嘘つきで裏切った。



ってゆう方のが
大きいのかもしれない。



もう、信じて
もらえないのかな・・・?



今日からスカート長く
しようと思う。



本当はこんな束縛は嫌い。



今回のことは
100%うちが悪いから。



それなりの態度を
示さないと向こうは
きっと許してくれない。