今日はおだおだの
部活の付き添い!



8時30分に待ち合わせ
してたけど実際は10時(笑)



仕方ない、寝坊した!(^p^)



コンビニで
卵かけふうおにぎり
シーチキンおにぎり
チャーシューマヨおにぎり
フレンチトースト
いろはす



買った(>ω<´)



どれ食べよっかな。



ペットショップの
真横で待ってたら



「お客様ここは
出入りする場所なので・・・。」



と邪魔だったぽい(笑)



ごめんなさい(/ーT)



いえっはっ!



であ