ペットショップ前今日はおだおだの部活の付き添い!8時30分に待ち合わせしてたけど実際は10時(笑)仕方ない、寝坊した!(^p^)コンビニで卵かけふうおにぎりシーチキンおにぎりチャーシューマヨおにぎりフレンチトーストいろはす買った(>ω<´)どれ食べよっかな。ペットショップの真横で待ってたら「お客様ここは出入りする場所なので・・・。」と邪魔だったぽい(笑)ごめんなさい(/ーT)いえっはっ!であ*