ハラム:チョ・フン

ヘナ:カン・ヘイン

ジュノ:キム・ジュホ

ボム:チュ・ダオン

 

 

唯一のミュージカル俳優枠ということで、チョ・フンさんの回を観てみました!

最近、大学路系の作品によくキャスティングされていて、気になっていた方なんですよね~。

正直に申し上げて、あまりお顔は好みではなかったのですが(←ほんっとに失礼でスミマセン)、さすがミュ俳優さま、表情の機微がイイっ!!

くしゃっと笑う笑顔が人柄の良さを表しているようで、ほのぼのじんわりとハラムの心のあたたかさが染み込んできました・・。

さらに、歌が上手い!声もイイ!

終盤には格好良く見えてくるという韓ミュマジック~!!(←重ね重ね失礼でスミマセン)

今後も注目していきたいと思います!

 

 

公演期間も後半に入り、出演者の方々の息も、よりピッタリに!

お父さん役のジュホさんとボム役のダオンさんの掛け合い、最高でした。

余裕も生まれ、アドリブも多々。

感情表現もより繊細になって、感情移入せずにはいられませんでした。

こういう変化が楽しめるのも、複数観劇の醍醐味ですよね。

5回観劇回数券(好きな公演を好きな時に5回観れるという方式)、存分に楽しませて頂きました♪