ハラム:ヨンジェ

ヘナ:Kei

ジュノ:チョン・ウィウク

ボム:チョン:ダイェ

 

 

ヨンジェハラム、すっごく良かった~!!

現代っ子風なのに、純粋で一生懸命で、その切実さがまっすぐに伝わってくる~!!

子供っぽいところもあって、同じく少し子供っぽいところのあるKeiヘナとの相性も抜群!

この二人が可愛くて愛しくて、ほんっと涙腺刺激されました。

 

 

ヨンジェ君、ミュージカル初めてなんですってね!

スゴイわ~・・・。

ちょっと上から目線で言わせていただくと、歌っている時の所作にもう少し気を配ることが出来たらもっといいかな、とは思いましたが・・。

そういう技術的なものを差し置いて、感情がストレートに伝わる歌唱と表情がイイっ!!

お父さんとのシーンでのぐしゃっと歪んだ泣き顔とか、泣かされましたもん・・。

思いのたけを切々と歌うナンバーや、ヘナを見つめて想いを届けるナンバーも、とっても良かった~♪

これからも、色々な作品に挑戦してほしいです!