5月22日

ハラム:ベクホ

ヘナ:カン・ヘイン

ジュノ:チョン・ウィウク

ボム:チュ・ダオン

 

6月6日

ハラム:オニュ

ヘナ:Kei

ジュノ:チョン・ウィウク

ボム:チョン:ダイェ

 

6月13日

ハラム:オニュ

ヘナ:カン・ヘイン

ジュノ:キム・ジュホ

ボム:チュ・ダオン

 

 

2006年に日本で公開された、同名映画のミュージカル版。

ほぼ原作に忠実なつくりになっていたのではないかと思います。

 

 

難病の少女と純粋な少年の恋物語。

悲劇でありながらも、暖かさと穏やかさと爽やかさを感じさせる舞台になっています。

登場人物全員が心美しく、織り成す世界が優しさに包まれているんですよね。

二人の恋物語だけではなく、父親との情愛や友人たちとの絆にもグっとさせられました。

 

 

ナンバーもどれもイイ!

派手さはないけれど、心に染み入るような美しく優しいナンバーが多かったです。

そして、みんな歌がウマイ!!

美しい楽曲を歌ウマさんで聞くというだけでも、満足度が激増です。

 

 

ハラム役のベクホ君とオニュ君。

爽やかで初々しくて、とても役に合っていたと思います。

ヘナ役のヘインさん、Keiさん、すっごく良かった!!

友人のボム役のチュ・ダオンさんも、歌が上手すぎて口あんぐり状態でしたww

 

 

そして父親役のウィウクさんとジュホさん。

やっぱり上手いわ~♪サスガだわ~♪素晴らしいわ~♪

父親の切ない心情を歌うナンバーには泣かされます!!

 

 

公演は5月に開幕して、7月終盤まで予定されているのですが、なんと全公演配信中!!

すごい・・。

予想以上に気に入ったので(特に夫の気に入り具合がスゴイww)、この後も何回か観てみようと思っています。