今日は!

いのちの楽校2020に行ってきました。

初めて行ったのは2年前。
蓮華寺池公園でしたが…。

今年は、ゆるびく村でちいさく開校。

でも会場の雰囲気は最高に気持ちよく。
静岡あたらしい学校も。
出店させてもらったので、
そのために行った…。というより。
自分が完全に楽しむために行った感じ。
こんな感じで。ゆるりと楽しむ😆

かんちゃんが飲んでるのは、
よいこ共和国さんの豆乳カフェオレ。

チビたちは。
カリンバ作り。


完成の記念写真。
ステキな音がしました。

私は向かい側のお店
SHANTI SHANTIさんにロックオン😍
たくさん素敵な糸や作品があって。
我慢するのが大変!

あとはカレー。クレープ。ピザ!
スコーンやクッキーなどなど。
たくさん食べてみんな美味しかった!

欲をいったら、映画ゆっくり見たかった!
まあ、子連れだからそこはね。

最近。
自分の生き方を考えさせられる
出来事、場所に行くことが多いな!

素敵な1日でした。