最近。

4歳次男かんちゃんに。

「かんちゃんは誰から生まれたの?」

って聞いたら。

「てるからだよ!」

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

結構、腹痛めて産んだんだけどな〜〜アセアセ

テルは冷静に。
テルは2歳だったから、
産めるわけないでしょ!
だって〜〜。

まあ。そのくらいに。
次男かんちゃんは、兄テルが好きでラブラブ

「僕のテルちゃんなんだから❣️」
とよく言っています。

同性の兄弟もいいもんだ!
と思いつつ。
ちょっとうざったそうなテルに。

「私も。小さい時。
弟可愛く思えない時あったんだよ。」

と言ったら。

「ママ、そんなこと言っちゃダメだよハッ
というから。

「テルはかんちゃん可愛いと思ってるの?」
と聞いたら、照れくさそうに。

「可愛いと思ってるよ。」
だそうです。な〜〜んだ相思相愛ラブ

こんな時期にはご法度な濃厚接触。