たぶん10年以上前に。
かなり気に入って買った毛糸。

パピーのチャビー プリント。
たぶん単色はあるけど、
プリントは廃盤かな?

気にいっていたけど。
編む時間もないし、何を編むか?
もなかったから。
3玉飾ってあったけど。

この編み方してみたくてトライキラキラ
ベロニカハグさんの
イギリスゴム編みをかぎ針で編むスヌード。

こんな感じでできました。


こうやってみると、それなり。

でも…!
気をつけていたのに。
2回もねじれている…。
メビウス〜〜タラー

編み直してもいいんだけど。
メビウスの部分を前に持ってくると。
それはそれでよし。

本当は幅をもう少し編みたかったけど。
3玉しかないしね。
だから、ねじれてボリュームがある。
みたいに見えるから。
結果オーライということでニヤリ