新しい土地で。新しい進路に進む。
そんな知人の話をは母にしたら…。

「これからが修行だね。」

なんか。この一言。
とっても嫌だったムキー

そりゃあ。修行と思えることもあるだろう。
でも、修行をしにいくわけじゃない。

自分で決めた道。
しあわせになるために進むんだよ。
たくさんしあわせを感じてね。

ちょうどニュースで。
世界の幸福度調査がやっていて。
日本は順位をさげて58位。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/entry/world-happiness-ranking-2019_jp_5c906a19e4b071a25a85e44c/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D


修行や苦行がいい。と思う大人も多いしね。
どんな環境でも。
自分はしあわせだ!と思える生き方。
自分はしたいと願っているから。
私は今、しあわせだドキドキ
毎日こんな顔見れるから。
あ〜〜。楽しい!

■4月のお知らせ
4月17日 0歳からのかやっこ 
4月19日 アラフォーママのお茶会 
4月22日 赤ちゃん体操クラス 
詳しくはhttp://familelink.co.jp/index.html?vt=sp