みんな元気かな | めっこの気ままにひとり散歩道゙

めっこの気ままにひとり散歩道゙

ブログの説明を入力します。

こんな状況になって大型イベントが中止になり毎年楽しみにしていたROCK IN JAPAN FES 2020も開催中止になってしまいました。

東京オリンピックが中止になってしまっているのとライブの再開の見通しがたっていないこと

緊急事態宣言が解除されても以前と同じ生活が戻る訳ではなく自粛期間中と変わらない生活を続けながら生活しなくてはならないと思っています。

自粛生活が少し緩和したと思った方がいいかもしれませんね。

最近インスタライブでアーティスト達が動画発信してくれるので嬉しいですね😊

インスタライブをみたのは

アレキサンドロスの洋平くん
サカナクションの一郎くん

RADWIMPSの洋次郎くん
ワンオクロックのTakaくん

絢香ちゃん
宇多田ヒカルちゃん

昨日は宇多田ヒカルちゃんのインスタライブにワンオクロックのTakaくんが出演してて、ヒカルちゃんがTakaくんに
「どちらもお互いに親が子供の頃から有名で歌手じゃないですか。実際に自分が有名な歌手になって親への、親に対する見方は何か変わりましたか?」って質問は興味深かったですね😊
Takaくん、お父さん(森進一さん)共々絢香ちゃんに注目してるって言ってたし、他じゃ聞けないことを生で聞くことができたのは貴重なことでした🙌

アーティストとアーティストが話してるのを見るなんて今までなかったことだし、たくさんのアーティスト達が発信してくれるの嬉しい🙌

Takaくんは、最近毎日見てる気がするけど、MVとPATHFINDERのライブ映像公開のツイートから発信がないCHAMAくんをはじめ、バンプのみんなは元気なのかなぁ

PONTSUKA‼︎も藤くんの誕生日🎂のお祝いができないまま休止になってしまってるし😢
ちょっとでも顔見せてくれると嬉しいんだけど、お仕事とか休止になってしまってると思うので、4人会えてないのかもしれないですね💦

新曲の発表は確実にあるみたいですし、6月からはPONTSUKA‼︎聞くことできるかな⁉️

こちらの小学校の方は、分散登校が週1日から1日おきになり通常登校になるようです。

まだまだ気が抜けない毎日が続きますが、念には念を、必要最低限の外出以外は出歩かないように心がけたいと思います。

ROCK IN JAPAN FES 来年は開催されますように🙏