春ですね | めっこの気ままにひとり散歩道゙

めっこの気ままにひとり散歩道゙

ブログの説明を入力します。

太陽☀️の日差し、春🌸の日差しですね

お久しぶりです😊
多分見てくれてる方いないと思いますが、ひとりごととして書き留めておこうっと

先日、外出先からの帰宅途中にあるブックオフに寄ったら持っていないROCKIN'ON  JAPAN とROCK IN JAPAN FES 2008 特別増刊号がお値打ち価格で売っていたので迷わず即買いしました😄


ROCK IN JAPAN  FES 2008 増刊号の表紙

超豪華すぎる😄
もう12年前の写真ですが、12年前の8月1日のフェスの日のGRASS STAGEは、スピッツ、BUMP OF CHICKEN、ストレイテナーと連続しての登場だったんですね

ストレイテナーの曲はあんまり聞いたことないんですが😅

藤くん表紙のROCKIN'ON JAPAN をレジで会計したら1200円と打たれてしまって、ほかは200円単位だったので私は千の位の数字は見なかったのです😅

聞いてみるものですね〜
定価以上の価格ですが、プレミアがついてるんですか🤔

値段のつけ間違えだったみたいでした💦

在庫がないみたいだし、プレミアがついていてもおかしくはないですけどね😅

東京オリンピックも延期とかって話も出てるみたいだけど、今年のROCK IN JAPAN FES 2020は開催されるのかなと思っていたら、2日以上の通し券の抽選先行受付が始まってるみたいですね

開催されると考えて大丈夫なんですね

この状況でライブも自粛になってしまっているし、早く新型コロナウイルス終息してくれるといいですね🙏

BUMP OF CHICKEN 新曲のレコーディングをしてるみたいですが、早く解禁になるといいですね
😊

CHAMAのツイートが1週間ないけど、なにか発信してくれるといいな😊