ライブ・ビューイング | めっこの気ままにひとり散歩道゙

めっこの気ままにひとり散歩道゙

ブログの説明を入力します。

みなさん😊ライブ・ビューイング見たことありますか?

BUMP OF CHICKENのライブ・ビューイングって

2015年8月4日に横浜アリーナで行われた
Special Live 2015

で1度実施されているんですよね😊

「 Hello.world!/コロニー」のCDシングル購入者の応募特典として当選した方々がライブを観ることができたライブ🎸

前の週の7月30日にインテックス大阪でも同じライブが開催されたようですが

昨日が神戸とさいたまの最終プレオーダーの抽選の発表だったんですね!
さいたまスーパーアリーナに落選した方たちのツイートであふれていますが💦

私もお友達への協力で1度申し込んでみましたが、見事に落選😱

生ライブ、チケット入手への道は高い壁だ〜

ライブ・ビューイングがみたいので、ライブ・ビューイング・ジャパンにご要望メールを送信しました📩



ライブ・ビューイングをぜひやっていただきたいライブがあります。

BUMP OF CHICKEN TOUR 2017ー2018  PATHFINDER

2018年2月10日(土)、11日(日・祝) さいたまスーパーアリーナ
START 18:00 

のライブを両日かどちらか1日、希望はツアーファイナルの11日(日・祝)

チケットが取れず、会場が遠く、いまだにSNSでこのライブのチケットを探している方が数多くいるのでライブ・ビューイングをぜひやっていただきたいのでご検討よろしくお願いします。



との要望をメール📩を送信しました

私ひとりが要望を出しただけでは実現しないと思いますが、私もさいたまスーパーアリーナでのツアーファイナル見てみたいです💦

ライブ・ビューイングを実施してほしい方がいましたら、ぜひリクエストしてみてくださいね!

ライブ・ビューイング・ジャパンのホームページを見てみてください

                                こちら
                                    ↓
                        http://liveviewing.jp/



朝起きたらすっごい寒い❄️ですが、今日の宮城でのライブもすっごい寒そう🤧    
セキスイハイムスーパーアリーナって仙台駅より北にあるんですねー   今の気温1度😨みたい

息子の小学校で息子の学年とは違う学年が今年初めてのインフルエンザの学級閉鎖    

息子はアデノウィルス感染症が回復し、登校し始めたばかりだから、クラスではインフルエンザ流行ってほしくないな😰

なんとか私は体調持ちこたえているけど、この時期やっぱり、冬場の人混みの中に行くのは抵抗がある💦

会場が遠く、チケットが取れない、このライブのチケットを求める人がたくさんいる!

なんとか、ライブ・ビューイングをやってくれるといいなと思います。


{98F83EE4-D71F-411B-8ADE-A66A9BF12897}


4人がたつ会場からリアルタイムで体感できるのがいちばんだけど、行けない私が言うのもなんですが、遠くからでも同じ時間に見て体感できるのは、行くことができない人たちへの最大のプレゼントになるのではないかと思います😊

でも、やっぱり実現は無理かな😥