good friends | めっこの気ままにひとり散歩道゙

めっこの気ままにひとり散歩道゙

ブログの説明を入力します。



{A0F363D6-1FD6-4C13-9FD0-9991522DCE8E}



買ってしまいました😅

宇宙飛行士への手紙 /モータサイクル
どちらも「COSMONAUT」のアルバムに収録されてるのに

目的は、3曲め  
19日のPONTSUKA!! のオープニングで流れていた good friends

4曲めの隠しトラックも👌

アマゾンのBUMPのシングルをチェックしたら、この宇宙飛行士への手紙、アルバムに収録されていないカップリングの曲が収録されたシングルの在庫がなくなっていて入荷待ちになっているみたいですねー

Pinkie 歩く幽霊 ほんとのほんと が収録されているシングルの在庫も少なくなっているみたいですねー

今月は安室ちゃんのCD💿を買って、この宇宙飛行士への手紙のシングルを購入
B’zのアルバムも購入😅

今月欲しいCDにお小遣いが消えました😅

アルバム未収録曲のカップリングが収録されているシングル3枚はまたの機会に買いたいなぁ

Zepp大阪Beysideでライブハウス公演が終わってしまいましたが、このライブハウスは今年の2月にオープンしたライブハウスなんですね😊

USJに隣接してるライブハウス🎸

大阪は昨日は天気がよくなさそうでしたが、4人でUSJに行ったのかな?
4時前に飛行機✈️の中の藤くんの写真とともに帰京したのかな?ツイートがきたので行けなかったのかなぁ?すぐ隣なのに   決まっている仕事のスケジュールとかもあるからまとまった休みの日に行った方が楽しめるかもしれないですね😊

いつも嬉しい😆写真つきのツイート

それにしても、靴紐を結び直す姿はもちろん後ろからでもオーラを感じた瞬間、首の後ろの白いのが気になり、首の後ろから赤いニットのタグがでてる藤くんかわいい😊
ステージでみんなを感動させてくれる歌声を聴かせてくれる藤くんとのギャップがまたハート♥️をくすぐられちゃう💕


CHAMAのツイートのリプライを見ていると、ライブに行った方、これから行く方のリプライで溢れてて、ちょっと、ちょっとどころじゃな〜いだいぶ私は蚊帳の外

と思い、BUMPの4人とはすっごい距離があると思う瞬間

そんな時にいつもCHAMAからあったかいツイートがくる

私の心の中が見えてる?なんて思って😊

チケットがとれない今の現状、私が初めてみたあのステージは、最初で最後かもしれないと

good friendsの歌詞にもでてくる

「心は健やかに いつでも穏やかに」

いつもこういう自分でありたいなぁ😉

今日はB’zのニューアルバム「DINOSAUR」が届くかな?
音だけ聴くことができたあのライブの映像をBlu--rayで見ることができる😆🙌

届いた〜😆🙌

{6BC9B6F5-02EF-49EC-BABF-72664F81E2C2}



今日で11月も終わりですね。
明日から12月、1年あっという間だ〜

来週のPONTSUKA!!はお休みのようなので、リスナーの皆さんお間違えなく😅