ぷち旅はたのしいやらさみしいやら | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ



また別の日のぷち旅

ここは美術館



とは言え中には入ってないー😆



隈研吾さんがつくったんだなぁ!!


ってすぐわかる外観^ ^



おっしゃれー!!


どこでもドアもあるよー🤣




美術館の裏には⛩️が!!



さぁーいってみよー!!


でもすごい階段だよ(⌒-⌒; )




息切れがぁーーーー😮‍💨くるしーー


どんだけ上がったかなぁ




そして神社参拝の後は


あーーー


めっけが好きそうな川ーーー😭



また一緒に川遊びしたい😢


どこに行ってもさぁ


めっけぽっけとの思い出がよみがえるんだよー



めっけぽっけと暮らした20年

思い出さないわけが無いよねぇ





お蕎麦も美味しかった



天ザル950円‼️やすっ‼️




今度はどこにいこーかなぁ


ぷち旅つづくぅ



ぽちっと↑してみてね

20年前。飼い主さんの服のリメイクで
犬服を作り始めました!
わんちゃんの体のサイズを測って
型紙から作ってます!
その後、生地持込でも作り始め
今では猫服も作ってます😊
ご質問などは遠慮なくこちらから^ ^

🟤お問合せ🟤

ここをポチッとしてね


LINEからはこちらから!!
お友だち登録受付中