15000歩の 旅? | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ


今日は15000歩旅?



昨日またふと思い立ち




ベイブリッジ!!



が目的ではないけどねぇ(⌒-⌒; )





ぱぱに途中まで車で送ってもらい


歩く



歩く



歩く



神奈川県を歩くこと

40分!!

ぱぱに車降ろされてからやっと最寄駅😅



ここ!!


実は私が子供の頃住んでいた所


でも記憶にないくらい小さい時だけどね(⌒-⌒; )




上り坂下り坂たっくさん!!


はぁーつかれたぁ笑い泣き




でもねぇ


知らない土地を歩くのが


わたしは大好き❤




1時間くらいは楽しく歩ける😊




そしてここから電車でいつもの


横須賀の浦賀に!!





そうそうお墓参り!!



昨日急に思い立ったんだ!

たまたま近くまでぱぱ仕事だったみたいで

車に乗せてもらったから、行きはらくちーんスター



浦賀駅からバスも出てるんだけどね


この道を歩くのが大好き💕



うちの方にはない景色で

癒されるんだぁ

海大好き❤



お寺ではわんこに歓迎され🤣



人懐っこいわんこさんでねぇ

毎回走ってきてくれる!!


なんか写真よく撮れてないけど😅
わちゃわちゃしてたんだよー!!


お墓をお掃除して

お花とお線香

いつものお礼をしてお寺を後に



で!!

帰りの電車

乗り間違えて大まわり💦💦💦


なぜか品川駅に到着😓



ほんとーは一本で帰れるのになぁー



何本も乗り継いで


やっと家に着いたぁ滝汗



ほんとどんくさいわたしショボーン


いつになったらちゃんと電車乗れるのか



でもね

ちゃんとジョルダンで検索したんだよ!!

なんで乗れないんだショボーン



車も電車もきらいだぁーーーー!!






  





ぽちっと↑してみてね

20年前。飼い主さんの服のリメイクで
犬服を作り始めました!
わんちゃんの体のサイズを測って
型紙から作ってます!
その後、生地持込でも作り始め
今では猫服も作ってます😊
ご質問などは遠慮なくこちらから^ ^

🟤お問合せ🟤

ここをポチッとしてね


LINEからはこちらから!!
お友だち登録受付中