福袋〜(๑>◡<๑) | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ




あけましておめでとうとうございまーす!!

今年も宜しくお願い致しまーーーす\( ˆoˆ )/



まずは、めっけぽっけおせちウインクから


昨日作った伊達巻!!
まぁまぁの出来でしたぁ❣️


そして私達のおせちは


ピンポーン音譜



きたよきたよーーーー爆笑ラブラブ

毎年恒例の近所の中華屋さんちのおせちドキドキ


自分達のはつくりませーーん(⌒-⌒; )



そしてそして、お友達のTちゃんが!!

元旦の朝早くから並んで


な・な・なんと‼️

我が家にも福袋買ってきてくれましたぁ(≧∀≦)!!


ありがとーーーー‼️

北海道のうまいもの福袋!!



何が入ってるのかなぁーー(≧∀≦)たのしみぃ



ではではみなさま

良いお正月をお過ごし下さーーい\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店、わんこのオーダーの場合は
ご来店予約制になります。
※雑貨屋へのご来店はフリーです!!^ ^
が、不定休なので遠方よりご来店の場合はご確認いただけると確実です。

・ご来店予約の場合は、
ご希望の日時や簡単なオーダー内容などをお知らせください。
空き状況などを確認してから
折り返しご連絡させていただきます!!

・お問合せも下記よりどうぞ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問合せやご来店予約は
こちらのLINEからでもおっけーです^ ^

友だち追加

LINEに店舗詳細も載ってまーすd(^_^o)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店のネットショップはこちらから~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー