⑤福島旅行 グルもてさんの美味しい〜手料理 | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ


またまた旅行記で~す^ ^

今回は雪の中の写真たくさん撮ったので
いっぱいアップしちゃいます~;^_^A



{E6BD752F-656A-421E-BB64-1533B27C9946:01}


と~っても2わんが楽しそうだったら

とりすぎちゃったぁ


{AB5A8D9F-5B13-41F2-950A-F0EC592F5C7B:01}


でも本当はもっともっとたくさんあったんだけど、かなり抜粋してます^ ^


{35060C92-BC4D-475D-B05D-8937E48171EB:01}


今年は本当にすごい積雪で

雪国って感じ~♪♪


{1DC3504A-72FE-4175-9113-0109263928F2:01}


毎度のことですが~

お昼ご飯はコテージで自炊d(^_^o)

{D76A2E58-8769-4BBF-822E-03F6AFFD9F12:01}

家から持参した、手作りのボロネーゼ

ぱぱの大好物^ ^


そしてめっけぽっけには、コテージのキッチンで作りましたよ~d(^_^o)
{D4DFAB4F-EDAC-4FC2-979B-567147795256:01}

なんでも美味しそうに食べてくれる2わんで~す♪

{FBDAA3F4-3F6B-4E3D-BD7A-B8565491082F:01}


そして今回は平日泊だったので、食事付きでの宿泊でお願いしましたぁo(^▽^)o


いつも言ってますが……
グルもてコテージさんの奥さま‼️
めっちゃお料理上手で

私が今まで宿泊した中で、ダントツ1位‼️

↓1日目の夕食
{F074621A-1AF1-4960-8055-DCDA951D8676:01}
写真撮る前に少し食べてしまったぁ^ ^↑

温かいものは、温かいうちに食べて欲しいと、コテージのキッチンで作ってくれるんです~‼️

{76A8142C-38A6-4F4B-9166-31D5AB7264A8:01}

もうそれ自体あり得ないくらいすご~~~い(≧∇≦)

{AB756B64-5882-438B-9F15-A200471ACEFF:01}

そして一品一品がこれまたうまい‼️

{E5D071F9-B07E-4250-A3E3-1D80FB2FD438:01}

そしてそして
お肉もめちゃくちゃ美味しいのです~♪

{40D4D0AD-5C22-4E32-A91A-1A0B4E28F18D:01}

本当にこんなにリーズナブルなお値段なのに、いいのですかぁ~~(≧∇≦)

って言ってしまうくらいに全部が美味しい‼️


どこの宿でも、美味しいのはメインで、それ以外はあんまり…ってのが多いのに

グルもてさんは、全部が美味しい‼️
そこがすごいんだなぁ~(≧∇≦)



ちなみに……

食事付きは平日1日1組限定‼️なのです~


でも土日でも…

しゃぶしゃぶや、すき焼きなど鍋だけ‼️
とかならokな時もあるようなので

グルもてコテージさんに電話で聞いてみてねぇ^_-☆

あっ!!
平日でも繁忙期は食事付き厳しいかもしれないので、そんな時も電話で確認してみてくださいねぇ(^-^)/



私も土日に行く事が多いので

その時は、しゃぶしゃぶだけでいいんですが出来ますかぁ?

って聞いてお願いしてま~すd(^_^o)


↓これは、天然の冷蔵庫^ ^
{F144FB57-BE88-4D3A-A91A-47F8A3152CE1:01}

コテージの窓を開けると、そこまで雪がぁ

でも便利d(^_^o)

{F3D294A0-AB94-4B3A-B029-DA7BC3C0CDBB:01}


では~またまた旅行記続きま~すd(^_^o)

{778B9FE3-6FFA-4D17-8A76-8832883AD204:01}






★ご来店予約可能時間

10時~17時
※平日18時閉店、土曜17時閉店


★ご来店予約可能日

下記休日以外でお願い致します

休日
3/21(土)  22(日)  29(日)



   只今送料お安くなってます~♪
だめだめ~な看板犬めっけぽっけ             mekkemon factory  めっけもん工房
mekkemon factory めっけもん工房