④福島旅行〜湖上で遊びまくる^ ^ | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ


旅行記がお久しぶりになってしまったぁ
>_<


さぁ続き~^ ^

夜遅くグルもてコテージさんに到着したから

朝から遊びまくるぞ~p(^_^)qって



まず今年の雪の多さをパチリd(^_^o)

道の両脇には、2mぐらいの雪‼️
いやもっとかなぁ~^ ^

↓この真ん中に点々とあるのがコテージ!
{B6ABCDB3-D163-4269-92F2-10958B4DB806:01}

ちなみに雪の無い季節で、同じ場所から撮った写真は^ ^
{1F7D374E-61A6-4B58-BAED-A0AB6E773C67:01}

手前が道なんだけど、今年の雪は多く
かろうじてコテージが見えるくらい

すごかったぁ\(^o^)/

コテージはこちら~♪
{3444CBED-429B-44B6-A065-2ECC8963B234:01}




そして一番行きたかった所へ~

ここ、ここ‼️
{1372EBD4-F563-4674-B2E1-0FE2E99EE1C5:01}

コテージのすぐ近くにある、秋元湖{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ar/arashi-satoshi-re/4166620.gif}

{173330E7-68AC-49B2-A256-3939EBF47E2C:01}

ここではワカサギ釣りをみんなしてるんだけど

{5EF5D453-D57A-479A-9698-E62DD5386261:01}

スノーモービルが通った所だけこんな感じで歩きやすい~d(^_^o)


でもそこ以外は、当然雪すご~い(≧∇≦)

{CEBBED1B-C68B-4E75-A86F-4FBDA575E7E9:01}

短足ダックスじゃあ、もぐっちゃうよ~~~~;^_^A

{DB7E60F6-6410-4FC6-95CF-ABD0CDD65D76:01}

それでも果敢に挑むめっけぽっけ^ ^

{375F548E-1D23-4A07-8E35-A6F5B723A393:01}

{F731F19A-538A-4EDF-A3EE-D771954B85BA:01}

ぽっけは特に‼️
めっけと一緒に遊べるのが楽しそうだったぁ^ ^

{40BB3C43-4EE4-45A9-9805-DB2DA6EBC724:01}

まぁいつものごとく、めっけは迷惑そうだったけどねぇ(⌒-⌒; )

{C3FA90E2-D472-4DE9-AE47-1DCCDAD1CB70:01}


こんなに雪に埋もれても、撥水生地で作ったつなぎは効果を発揮~~p(^_^)q


{3B94DB2F-DEEF-4F60-8994-91AD2AC37E82:01}

めっけは服嫌いだから、多少濡れるけど

{18F9EC24-300D-414D-A033-27CB7F266DA9:01}

我が家地方の雪とは違うから
案外そんなでもないよ~d(^_^o)

{387D7BB2-FA32-4B3B-9ACF-A8B79BF50675:01}

{F326B06F-959A-492E-92ED-502981FF9B62:01}


雪の写真がいっぱいすぎて、これ以上貼り付けられなかったぁ>_<


なのでまたつづく~d(^_^o)




★ご来店予約可能時間

10時~17時
※平日18時閉店、土曜17時閉店


★ご来店予約可能日

下記休日以外でお願い致します

休日
3/14(土)  15(日)
3/21(土)  22(日)  29(日)



   只今送料お安くなってます~♪
だめだめ~な看板犬めっけぽっけ             mekkemon factory  めっけもん工房
mekkemon factory めっけもん工房