せなちゃん ゑ芽ちゃん 試着中〜♪ | めっけぽっけ

めっけぽっけ

看板犬1号のめっけは2021.4.11に17歳10ヶ月で腎不全でお空へ。看板犬2号のぽっけは2021.2.26メラノーマになり、2022.12.5に13歳8ヶ月でめっけの元へと向かいました。ままは2004年よりオーダーで犬服などを作るお仕事しています。
お問合せはブログやインスタからどうぞ


今日はいただいていたお写真アップ~

お作りさせていただいた

↓こちらのせなちゃんマント‼️  
{8A6E4172-5AE7-42A4-BE5E-3F7D57C528D2:01}

いい笑顔のせなちゃん
(これまだ着てません^ ^)
{6405C728-8684-4C32-9A03-2D94BE278A9F:01}

実はお洋服あまり好きじゃないせなちゃん

だから、体を全部覆う服ではなく

マント型なのです~d(^_^o)

{319E9282-79C9-4282-9865-BFDD1140160F:01}

ふわふわの綺麗な毛を隠しちゃってごめんねぇ
{D583A498-7ABB-48B4-A27F-9DC755F40FC6:01}

でもあったかいよっd(^_^o)
おしゃれさんだよ~

せなちゃんままぱぱありがとう~o(^▽^)o



次は~先日作らせていただいた

ゑ芽ちゃんのオムツカバー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/6631.gif}

{5679866B-F5C5-4708-B2F5-AA0DBA5658FF:01}

そして先日ご来店~o(^▽^)o

上から~
ちゃチャくん、ゑ芽ちゃん、がんぼくん

{7B58731B-C6C8-4386-B0D0-252EBFDC6371:01}

↓そしてこちらはままのくまちゃん
(写真撮り忘れちゃってままからもらってきましたぁ(⌒-⌒; )
{C5B635D5-3A68-4362-B8FA-7301311F64CC:01}

ゑ芽ちゃん試着中~

{395EAD8E-0C67-47D2-A86D-C08CC532F81B:01}

この日はゑ芽ちゃんお洋服を着てなかったんだけど

このオムツカバーは、スカートみたいになるんですよ~


実はご来店前にゑ芽ちゃんままから

ぽっけにはかせて写真撮って送って~

って言っていたいたので、お言葉に甘えて先に試着させていただきましたぁo(^▽^)o

{08E38EFA-4958-483D-9455-55A0109E206C:01}

こんな感じでほんとスカートみたいです~(≧∇≦)

めちゃめちゃ可愛い~

ぽっけも欲しいねぇ^ ^


くまちゃんファミリーままさんありがとう~o(^▽^)o








★ご来店予約可能時間

10時~17時
※平日18時閉店、土曜17時閉店


★ご来店予約可能日

下記休日以外でお願い致します

休日
3/7(土)  8(日)  14(土)  15(日)
3/21(土)  22(日)  29(日)



   只今送料お安くなってます~♪
だめだめ~な看板犬めっけぽっけ             mekkemon factory  めっけもん工房
mekkemon factory めっけもん工房